人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマ~ス♪

今日はクリスマスイブ!
メリークリスマ~ス♪_f0025622_12441937.jpg

                 メリークリスマ~ス!

我が家は22日の夜にとっととクリスマスやっちゃいましたが・・・・

せっかくのクリスマスなのに気分が優れません・・・
ってゆーか朝から気分を害された!!!!!!!!!
ただでさえ気分が優れなかったというのに追い討ちが・・・・

何度か話た事のある材料屋・・・・
もうね、腹が立っちゃって仕方ないわー
いい加減さは治らないし、謝ることすら出来ないアホ野郎。
材料屋の説明不足で振込みがうまく出来なかっただけなのに、挙句の果てには「振り込み方わかります~??手順間違ったんじゃないんですか~?」ですってーー!
バカにしやがって!!!
以前振り込んだ事あるだろうがーーーーーーーーーーー!
お前の説明不足で振り込めなかっただけなのにー!
怒り狂ってる私ですが、キレまくりましたから~・・・
キレなきゃやってらんないと思った。
アホな人間にはもう関わりたくないんで、取引をやめる決意をした私でした。
ふぅ~・・・・


気分を変えまして~~~~
昨日のスーパーでの出来事です。
祭日だった昨日、親子連れで買物してる人が多い中、3歳くらいの男の子がスーパーの中を走りながら
「ち○こ~ち○こ~ち○こ~」
と大声で言いながら走って親の元へ~
私、笑いそうになる・・・・
男の子の親は平然としていてその姿にも笑いそうになる。
子供は「ち○こ・うんこ」好きよねぇ~
それを聞いて笑ってる私も子供だよねぇ~
by umerani | 2008-12-24 12:39 | わたし