人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DNA

近頃うめさんはヒートになり、とっても騒がしい日々を過ごしています。
DNA_f0025622_1352437.jpg

              うふん・・・010.gif


昨日は、弟の人生初のパーマをあてました。
パーマは成功で終わりましたが、弟のゴツイ顔には似合いません。
軽くキモイ。
パーマが気の毒。
けど、弟はウットリして家に帰って行きました。

最近、大昔の写真が出てきて、見ては爆笑してました。




DNA_f0025622_13123263.jpg
DNA_f0025622_13161025.jpg

上の写真は父が25.6歳の時で、下の写真は、現在の弟24歳。
笑えるくらいソックリです。
相方に、父の写真を見せた時、弟が姪っ子を抱っこしてる写真だと思ったみたい。

けど、私、弟に似てるってちょいちょい言われるんですよ。でも、最近は母にもソックリと言われるようになりました。
私って弟の事散々キモイって言ってるけど、実は私もキモイのかも!?
そして弟がジイさんになったらこんな顔になるのかな・・・・



DNA_f0025622_13263392.jpg


想像しただけで笑える・・・。
by umerani | 2008-09-20 13:30 | ファミリー