人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の


最近、やたら髪がまとまらない私です。
髪も2ヶ月放置するとダメですね。


久々に手作りしちゃいました!
ミシンが使える状況ではないので、手縫いでチクチクと・・・・。
結構手縫いも好きなんで、なんだかハマりそうな感じ・・・・。
そして使ってみると意外と可愛い・・・・・。

久々の_f0025622_13285453.jpg

                 シュシュ☆

久々の_f0025622_13313010.jpg

             着けてみるとこんな感じ~~!

まとまらなくなった髪に、ちょいっと髪を結んでシュシュを着けて、まとまらない髪にイライラしてたのも、これで解消!
シュシュは簡単だし、生地もちょっとで出来ちゃうし、しかも思ってたよりも可愛かったんで、これからも沢山作ってしまいそうな雰囲気だわ~

久々の_f0025622_1343184.jpg

             母ちゃん、自己満だよ・・・・   
久々の_f0025622_13441361.jpg

           そうだね。それよりもボクは眠いよ・・・・。
久々の_f0025622_13454686.jpg

           アタイは自分の美貌にウットリですわ・・・・


はいはい・・・。うめちゃんが一番可愛いですよ・・・・。
けど、ドアップはちょっと怖いよ・・・・。   by母
by umerani | 2008-08-22 13:52 | 手作り