人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカで~す!

バカで~す!_f0025622_12471920.jpg

              毎日毎日暑いです・・・・。
バカで~す!_f0025622_12485734.jpg

          ボクの部屋も夏仕様になりました・・・。ハァ~・・

私はすでに夏バテ気味で、辛い物以外、食欲がありましぇ~ん。
そして、夏風邪引いちゃいました。
火曜日はせっかくのお休みが、風邪で台無し・・・・。
月曜の夕方辺りから喉が痛く、元々エアコンは苦手な方ですが、暑がる相方&うめ&そらにエアコンをつけてあげてました。
夜中、寝苦しいと言い、相方エアコンつける・・・・
1時間タイマーが切れ、またまたエアコン・・・・
この繰り返し。
寝苦しい気持ちはよくわかるので、私も喉の痛みを我慢してたのですが、私の喉の痛みが絶頂となり、相方に
「あのさ~、ちょっと喉が痛いんだよね~・・・・・」
すると相方
「マスクしろ!」
キレ口調!
はぁ~~~~~~~~~~~!?ひっでぇーーーーーーーーー!!
自分が体調悪い時はすごい病人ぶるくせにさー!

次の日、喉の痛みは増すし、リンパの腫れ、頭痛、耳鳴りと最悪。
今はだいぶ良くなりつつありますが、クシャミ・鼻水・耳鳴りが治らん!
気合で治してやるー!
そして土曜日は酒飲むぞー!
バカで~す!_f0025622_1325960.jpg

         あはっ!母ちゃんってバカだねーー!


はい!バカです。   by母
by umerani | 2008-07-17 13:15 | わたし