人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見~~~

桜が満開です!
と言っても、今日は雨で寒く、お花見が出来る状態ではありません・・・・。

私の新居のスグそばに桜並木の遊歩道がズラ~~~っとあります。
お花見シーズンは花見客も多く、屋台なんかもズラ~~~っとあります!
そんな晴れた土曜日に、毎度おなじみの友人ミート〔女子〕がお花見しに来ました~!
シートを敷いての本格的なお花見ではなく、フラフラ~っとお花見ができればいい、って感じでいざ桜並木へGO!
本格的なお花見じゃないと言うわりにはビールを持参。
屋台を散策~
私達は中国のおやきと焼き鳥をチョイス!
もう~ホントおっさんです。
私達の花見の様子というと・・・・・・・
お花見~~~_f0025622_12191198.jpg

            焼き鳥とビールを地かに・・・・

女子がやるような事ではありません・・・・。
完全におっさん化してます・・・・。
外で飲むビールは美味い!とグビグビ飲んでいると、姉親子が突然やってきました!
2ヶ月になったベビーを私が抱っこし、姉は屋台を散策しに行きました。残された私とミートは、落ちてたさくらをベビーの髪に付け、遊んでました~!
お花見~~~_f0025622_12242754.jpg

          もう~ふざけないでよ~・・・・

迷惑そうな顔をしてましたが、喜んでもいました~
お花見~~~_f0025622_12271159.jpg

      このおばちゃん達、面白いわぁ~ キャハ☆

日中は暖かかったのが、花見最中に寒くなり、ビールを2本だけ飲んで帰るのでした~。
そして昨日の日曜日、午後から雨になり、花見客はほとんどいなく、屋台だけが立ち並び、夕方相方とつまみを求めて買いに行ったのですが、屋台も閉め始めていて、その中から焼きそばを買ったのですが、雨でヒマでね~・・・・とおじちゃんがつぶやきながら、大盛りにしてあげるからね~、と言われたのが↓これなんですけど・・・・
お花見~~~_f0025622_1234829.jpg

      フタも閉まんないし、焼きそばハミ出しすぎーーーー!

皿に盛ったのですが、結構な量でした・・・・。
この土日の花見屋台で私はメタボ化するのでした・・・・。

お花見~~~_f0025622_12395177.jpg

         母ちゃん、よく食べるね~・・・・・

・・・・・。
by umerani | 2008-03-31 12:48 | ペット