人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるちゃん劇場~~♪

まるちゃん劇場~~♪_f0025622_16463582.jpg

             ど~も~!まるで~す!
まるちゃん劇場~~♪_f0025622_1647524.jpg

ちょっと聞いて~~!
母ちゃん、新しい生地がなかなか届かないし、糸もないしで何も作る事が出来なく、ストレス溜まっちゃったんだって~~アホでしょ~~~
それでも何か作れる物がないか考えたんだって~・・・・
それで作った物が・・・
まるちゃん劇場~~♪_f0025622_16513216.jpg

       うめ姉ちゃん用スカート!!

完成に見えるけど、ウエストを留めるマジックテープが手元にないから、まだ未完成・・・
なので履いてる姿の写真はないんだってさー

まるちゃん劇場~~♪_f0025622_16532272.jpg

   また作ったの~!?未完成のくせに写真を撮るって言って起こさないでよ~・・・

そらちゃんは言うと・・・・
まるちゃん劇場~~♪_f0025622_16543843.jpg

            何かを狙ってます・・・・
まるちゃん劇場~~♪_f0025622_1655865.jpg

    写真がボケてますが、デジカメのヒモと格闘中でございます・・・・。

まるちゃん劇場~~♪_f0025622_17214.jpg

みんな好き勝手な事してますね~~~
ボクは換羽で顔の周りがゴツゴツしちゃったよ~・・・
それとね、また言葉を覚えたんだよ~
覚えた言葉はね・・・・
「ちょっとーーー!!こっち来ないでーーーーーーー!!!」〔キレ口調〕
これってどんな意味なんだろうね???
                        byまる
by umerani | 2007-06-11 17:04 | 手作り