人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増えた・・・・

増えたといっても体重ではありません・・・・
増えたのは「白髪」です・・・
増えた・・・・_f0025622_11371265.jpg

以前は白髪を切っていたのですが、白髪を切ると、髪を結ぶ時に短い白髪がピ~ンと立ってしまって、余計に目立つのに気付き、表面の目立つ所に白髪はないので、今は白髪も伸び放題~~~~
先日、久々の白髪チェ~ック!
私の白髪は、1ヶ所につき2本ずつ生えています。
それがなんと、2本が3本・・・・1本だった所は2本・・・・増えてるーーーーーーーーーー!!!なんじゃこりゃーーー!!
やっぱ増えるとショックです・・・。ショックと共に苛立ちも・・・。
白髪が増えた事を相方に言うと・・・
「そーゆー歳なんだからしょーがないんじゃん」
顔がニヤついてます。このニヤつき顔に、グーでパンチが飛びそうになった。
女心のわかってない野郎だ!
しかも、「そーゆー歳」っていわれるほど歳も取ってないやい!
「アンタなんか、私の歳になったらハゲてるかもねーーーーーーーー!ハハハ~!」
と言って、笑った私。
ヒデェ~・・・・と言われましたが、私よりちょ~っと年下の相方に、おばちゃん扱いされ、ムカっ腹の立った私でした!
増えた・・・・_f0025622_1149297.jpg

            ぶぅ~・・・・
by umerani | 2007-03-30 11:49 | わたし