人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付も変わり・・・

3月13日は・・・
私の誕生日!
何回目の誕生日かは、あえて言いませんが・・・・
なんだか、この微妙な年齢になってくると、嬉しいんだか歳を取りたくないんだか、複雑な気持ち・・・。
日付も変わり・・・_f0025622_012567.jpg

      可愛いうめ&そらも、私を囲んで祝福です!
んでもって、1日早い誕生日ディナーは・・・
日付も変わり・・・_f0025622_0154956.jpg

    お寿司とナゲットとユッケ・・・・それとロゼのシャンパン
手抜き・・・
あ~・・・手抜きです・・・。
作る時間が無く、私が作ったのはユッケのみ・・・
ユッケ・・・・今回が、今まで一番美味しく出来た・・・・
今はうめもそらも相方も、イビキをかきながら眠っちゃってますよ・・・
私だけが目がさえちゃってます・・・。


前回のガネーシャonそらの写真・・・
何故、そらのみだったかと言うと、うめは身体は細いけど、ダックスちゃん並の胴の長さで、ガネーシャの上に乗れないと思ってたんです・・・
それが乗れました!
日付も変わり・・・_f0025622_0253175.jpg

      アタイだって乗れるわよ!失礼しちゃうわ!!!!!

失礼しました・・・・ by母
by umerani | 2007-03-13 00:26 | わたし