人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばりまっす!!

このたび、うめさんは野良猫きんちゃんの里親でお友達ワンちゃんのクーちゃんママの、会社の製品ミミチュア
の宣伝部長になりました~~~!!
がんばりまっす!!_f0025622_1233049.jpg

ミミチュアのマスコットで「ミミチワワ」というお名前が付いています。宣伝部長はトリオで活動していますが、うめさん以外はチワワです。うめも被り物をすればチワワに見えるから、それもアリって事で・・・
ちびっ子そらちゃんにも、バニーちゃんを被せたんですが、暴れて写真が撮れませんでした~
がんばりまっす!!_f0025622_12361433.jpg

  「オレはこんなの被りたくねぇ~~~!!」って言わんばかりです・・・
がんばりまっす!!_f0025622_12372246.jpg

うめ姉ちゃんの姿にあ然とそら・・・・そらちゃん、またまたチビってしまった・・・〔よく見ると水溜りがあります〕


話は変わって・・・
昨日、そらちゃんお散歩できました!!
火曜日以降、雨でお散歩が出来なかったので、昨日チャレンジしたのです。やはり、最初は歩かず、困った私は「うめちゃ~ん、うめちゃんは可愛いねぇ~エライねぇ~良い子だんねぇ~」とうめの事を褒めちぎったのです。その姿を見たそらは嫉妬・・・
そらちゃん、猛ダッシュ!!
嫉妬作戦大成功!!
最近のそらは、うめが私の所で良い子良い子されてる姿を見ると嫉妬するです。昨日はそれを思い出し、嫉妬作戦をしたのでした~。
その後は順調に歩き、今朝もお散歩に行きました。今朝のお散歩は、私一人でうめ&そらを連れてたので、まだお散歩に慣れないそらなので、ちょっと大変でした。
by umerani | 2006-09-08 12:50 | ペット