人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臭いぞ!!

昨日は久々に、大好きな韓国料理を食べに行きました!!
初めて入るお店でした!
店構えは、本場韓国のような、一見怪しげ感じ・・・。
しか~し、お店の中に入ると、これまた本場韓国のような、おばちゃんが経営してる、普通のお店。ワクワクしながらメニューを拝見!!まぁ、すでに決めてはあったけど・・・
臭いぞ!!_f0025622_14385521.jpg

       サムギョプサル〔豚三枚肉〕
臭いぞ!!_f0025622_1442129.jpg

                 海鮮チヂミ
臭いぞ!!_f0025622_14432161.jpg

          タットリタン〔鶏肉とジャガイモの煮込み〕
タットリタンのしめは、余った煮汁でチャーハンです。韓国って、鍋の後、雑炊ではなく、チャーハンなのです。
韓国料理にはマッコリ!昨日も3人でマッコリのボトル2個飲んじゃいました!!
昨日は最初に、サムギョプサルとチヂミを注文し、ぺロリと食べてしまって、追加でタットリタンを注文しました。注文した時のおばちゃんの顔、含み笑いをしていました。よく食べる連中だ!とでも思ったんでしょうね!
食べるのに夢中な私は、チヂミを取ろうとした時に、サムギョプサルの鉄板に触ってしまった・・・。
「うわぁち!!〔熱!〕」と、まるで男みたいな声で叫んでしまった私・・・。すぐさま、店員のおばちゃんが寄ってきちゃいました。ちょっぴり恥ずかしかった・・・。
たくさん食べ飲みし、家に帰ると、私の姿が見えないうちから、留守番中のうめ&そらが吠えています!
部屋に入ると・・・・
「クサっ!!!」
そらちゃんがウ○チまみれになっていました・・・。
今までも、3時間くらいお留守番させても平気なのですが、昨日は4時間・・・。ゲージの中でお留守番って、どうしても踏んじゃうんです・・・
臭いぞ!!_f0025622_1458535.jpg

           NO~~~~~~~~~~~~!!
臭いぞ!!_f0025622_150345.jpg

          汚しちゃって、ごめんなさい・・・・
臭いぞ!!_f0025622_151742.jpg

        うめ: 気をつけてよね!!プンプン!
        そら: 反省してます・・・
by umerani | 2006-09-03 15:05 |