人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーキングホリデーinカナダ

弟は今日、カナダに旅立ちます!ワーキングホリデーで1年間の予定です。
ワーキングホリデーinカナダ_f0025622_12551329.jpg

中学生レベルの英語もわからない、1月から12月までの英語〔January~〕もわからない、そんな奴がカナダに行くのです。ただでさえ、小心者なのにこの先どうなることやら・・・。
私を含め、嫁いだ姉などwebカメラを強要し、テレビ電話をしたいらしい・・・。私には「1ヶ月に1度はうめちゃんを観ないと死んじゃうー!!」なんて言ってるのです。
ワーキングホリデーinカナダ_f0025622_14553043.jpg
弟は寂しくてもうめちゃんはどー思ってるかわかりません!いつも、しつこくちょっかいだされていたから、ホッとしてるかもしれません・・・。
昨日からテレビ電話の練習です!私の友達の肉屋の娘、ミートと共に笑っちゃう弟の動画をみながら、キャキャキャキャと練習!そんなこんなんでテレビ電話を使いこなせるようになりました!
ワーキングホリデーinカナダ_f0025622_13213486.jpg

テレビ電話で笑い疲れ、その後韓国料理を作り、満腹になったミートさんは家に帰りました。
うめも食べたかったみたいです・・・。
by umerani | 2006-01-08 13:26