人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い・・・

ここ最近、急に暑くなりました・・・。
暑い・・・_f0025622_1631527.jpg

私、暑さ苦手です。暑いだけで、機嫌悪くなるし、暑い中歩くと、きもち悪くなるし・・・とにかく苦手です。
私以上にもっと暑さに弱い子・・・うめさんです。
夜、エアコンをつけない私の部屋は、私も暑いけど、うめはもっと暑いみたいで、フローリングに腹ばいになってます。
去年、うめに買ったアルミシート。全然使ってくれません。なので、私の足の裏を冷やしてくれてます・・・。
去年の猛暑の頃は、寝不足の日々でした・・・。
毛むくじゃらなうめは夜中、暑くて「ハァハァ~~~」と言って起きてしまうのです。暑くて可哀相だと思い、夜中うちわで扇いでた時がありました。
エアコンつければいいじゃ~ん!!と思われますが、私の部屋にはエアコンがありません・・・毎年暑さに耐え忍んでいる日々でございます・・・。
あ~、エアコンや~~
by umerani | 2006-07-01 16:03 | ペット