人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんより・・・

もう梅雨ですね。
まだ気分がパッとこない私です・・・。
そして、軽く引きこもり状態。
外で飲みに行く気にもなれなかったけど、金・土と2連チャンで飲みに行きました!!
どんより・・・_f0025622_1242441.jpg

金曜日は、軽く飲み、うめを連れて別宅にお泊り。セキセイインコのまるちゃんは、別宅の方で飼っています。家〔店〕に着き、お部屋にいるまるちゃんの所に真っ先に行きました。部屋までの道中、ネズミが出てきたら嫌だな・・・、と思っていました。しかし、ネズミの死骸事件から、ネズミの勢力が弱まっていて、ガリガリ齧られる音とかしなくなったのです。部屋に着きドアを開けると・・・まるちゃんの籠の裏にネズミがいるではないですか!!ビックリした私は大急ぎでドアを閉め、ドアをドンドンと叩きネズミに威嚇しました。そのうち相方Jが来ました。相方に事情を話し、私は店の方で待機してました。数分後「もう大丈夫だよ~」ちょっとビビリながらも部屋に入り、まだ飲み足りなかったので、お酒の準備やら部屋を片付けていました。私が片付けをしてる時に、相方はうめの散歩に行っていました。テーブルを片付けていると、テレビの裏からネズミが走ってきたのです。どーやら、テレビの裏で潜んでたみたいです。私は大急ぎで部屋から飛び出し、散歩から丁度帰ってきた相方に報告!!相方一人で部屋に向かい、ドカンドカンと大きな雑音。まぁ、威嚇してたんでしょ~ね!!10分くらい経ってから、部屋に行くと、相方は片手にラケットを持ち、私に「小ネズミでよ~、ムカついたからラケットで潰そうとしたんだよ!!」
ゾッとします・・・。もし、本当に潰す事ができてたら・・・キモッ
この日の夜は、部屋のどこかにネズミが隠れてるんじゃないかと不安で、何度も目が覚めちゃいました・・・。
もうホントねずみ嫌!!
by umerani | 2006-06-11 12:44 | わたし