人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアム決定!

グアム決定!_f0025622_124792.jpg
私は海外旅行が好きです!昨日、グアム行きが決定しました。1月2日出発だと言うのに昨日確定しました。
なぜなら旅行会社とモメてたのです。今回の旅行は10月には入金も済み後は行くだけでした。それが12月になったとたん『サイパン行きの席が確保できなくなりました、申し訳ございません』と・・・。そう、本当はサイパンに行く予定でした。んで、代わりにグアムになったのです。そりゃー、すんなりグアムでOKしたわけではないですよ。私からかける電話はオレオレ詐欺みたいに『サイパン行きの席が取れるまでしつこく電話するから!』とホントにしつこく電話してました。結局、サイパン行きは席が取れず、条件を出し、グアムとなったのです。元の旅費よりも4~5万上乗せです!がんばったかいあり!!
グアム決定!_f0025622_1362339.jpg

        うめちゃんはお留守番です・・・。
グアム決定!_f0025622_1321145.jpg

by umerani | 2005-12-27 13:09 | 旅行