人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換

どもども

最近、制作する事にハマっている私です。



私は部屋の模様替えとかあまり好きではないのですが、珍しくお店の模様替えしてみた!!


ビフォー

気分転換_f0025622_13521553.jpg

           待合の黒いソファー


アフター

気分転換_f0025622_1354534.jpg

           オレンジになりました~~~ ※折り目が気になるぅ~・・・早く消えてくれ~・・・


オレンジの合皮の生地が眠っていたので、カバーを作ってみました。

レースのモチーフを付けたら可愛くなった!

オレンジになったら、店全体が明るくなりました~

で、このオレンジに合いそうな・・・・

気分転換_f0025622_1358628.jpg

      マリメッコのファブリックパネルも作ってみた!!


かわええ~・・・・


飾ってみると・・・
気分転換_f0025622_1401818.jpg

     ん~ いいね~~~~   けど、写り悪っ!

本当はもっと大きなファブリックパネルにしようと思っていたけど、生地を当ててみたら、なんか

ん??

的な感じがして、小さくしてみたら、理想的な感じになった。


自己満足だぜ~

自分に酔ってるぜ~


その勢いで、部屋用のクッションカバーも作ったぜ~

気分転換_f0025622_1463778.jpg

           マリメッコ可愛い過ぎるぜ~~~~~

少々高めのマリメッコの生地は、購入するの初めてだったけど、インテリアに可愛い!!

虜になりそうだぜ~・・・
by umerani | 2012-04-14 14:14 | 手作り