人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷える子羊達よ

インターネットが盛んな世の中。

色々な問題が生じてきます。

私も今回、著作権侵害され、色々勉強し、体験した。

体験と言うと大げさになってしまうかもしれないけど、自分の中では大げさには感じないし、他の人

には聞けない(体験)話しができた。

こんな事をいうと、私が決着したかと思うけど、決してそうではない。

でも、ここまで来れば終わってもいいかな、って思ったりもする。

でもーーーー、犯人に言える事は・・・・・・・・



あっ、アメリカ人の君~!

もう君とは話したくたくないので、返答は待っていませんよ~

むしろお断りです。

アメリカ生活が長い君は、日本って言論の自由があるの知らないのかな?

そのことでネチネチ陰険な事するような人に大和魂って言って欲しくないのよね~

日本男児ではこんな人いませ~~~ん!



話しがそれてしまいましたが、著作権でお悩みの方、私の実体験でのアドバイスはお答えできますの

で、お悩みの方はご相談くださいませ。
by umerani | 2012-02-14 01:40 | わたし