人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっさもさ&ぼーぼー

まだ桜が咲いていたお天気のとある日、いつもの桜並木のお散歩コースで、顔なじみワンワンに沢山会いました~
この日はデジカメ持参だったので、うめのお友達の写真を撮らせていただきました~!!



まずは・・・




もっさもさ&ぼーぼー_f0025622_12361165.jpg

           3ポメ!!!!

両端にいる女の子ポメちゃんは、そらの花嫁候補です!
そらちゃん、一夫多妻になりそうです!
3ポメちゃんの他、トイプーとヨーキーもいる大家族。
で、なぜかうめ&そらはトイプーのミルクちゃんがお好き。

もっさもさ&ぼーぼー_f0025622_12413460.jpg

         おっ!ポメ軍団!  byそら

あっ、今回の写真、うめはほとんど写っていませ~ん!
私の横でギャウギャウ吠えっぱなしで、ご立腹でした~

ポメポメ軍団と遊んでいると・・・


もっさもさ&ぼーぼー_f0025622_12443117.jpg

             ドーーーン!!


もっさもさ&ぼーぼー_f0025622_1247389.jpg

         ポメ??

もっさもさ&ぼーぼー_f0025622_12483252.jpg

        うぉ!デカッ! 

チャウチャウでした~
体は大きいけど、とっても大人しい子。

もっさもさ&ぼーぼー_f0025622_12502582.jpg

     随分デカいポメだね~・・・  byポメポメ軍団

もっさもさの塊でした~

仲間に入ろうとしないうめ、あまりのうるささに退散すると・・・


!!!!


もっさもさ&ぼーぼー_f0025622_12525631.jpg

          うめちゃんの彼氏発見!!!

もっさもさ&ぼーぼー_f0025622_1254473.jpg

         彼氏の隣にいる子もうめのお友達~

もっさもさ&ぼーぼー_f0025622_1257968.jpg

    実はそらと彼氏はホモ疑惑があり・・・・ 

うめさん、相手にされず・・・

もっさもさ&ぼーぼー_f0025622_12582919.jpg

     ちょっとーーー!!!私ここにいるんですけどーーー!!!もうーー!

最後の最後までうるさいうめさん・・・

このうるささ、私に似たんでしょうね・・・
by umerani | 2011-04-20 12:59 | ペット