人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね~

さっきブログ書いたのに、オンボロPCのせいでまたまた全消し・・・
ちぇっ!

大震災からもうすぐ1ヶ月です。
まだ余震もあるので、1ヶ月が長く感じます。
ですが、季節は春になりました!
桜満開です!

そしてこのお方も春を満喫です・・・

春ですね~_f0025622_11241953.jpg

           小林幸子みたいになったぜ  byエケコ


そしてそして・・・
本日9日は・・・


そらちゃん・・・・

春ですね~_f0025622_1128148.jpg

            5歳の誕生日です!!!

またまた「5」のろうそくだけですが・・・
後日ケーキあげま~す!!

そらももう5歳・・・
病院通いが多いせいか、まだ5歳かっ!って感じの方が強いです。
これまでも2度の骨折・結石・肛門腺破裂と病院にお世話になりっぱなし・・・
けど、そらは元気っ子なので、どんな病気でも母ちゃんを不安にさせない親孝行な子です!
普通、病気になったりすると元気がなくなると思うです・・・
ですが、そらは痛みにも強いので、とにかく元気なのです!
骨折も結石も治ってないけど、元気ならいいのです!
骨折はもう治らないと思うけど、結石はそらが辛くない程度で、時間がかかってもいいから治ってくれる事を願うばかりです。

そらちゃん、これからも母ちゃんを守っておくれ!
よろしくー!!



そして・・・・
地震後間もなく、私の誕生日もありまして・・・
アラフォーまっしぐらで・・・

で、毎年恒例になりつつある、幼少時代のわたくし・・・

みっこブサイク写真館

春ですね~_f0025622_11422453.jpg

           どすこい!ばぶぅ~・・・

恐ろしいくらいブサイクです。
ブサイク写真ダントツ1位です!
この写真の私は生後10ヶ月。
ありえないくらいのドブス。
今は一応みれるくらいの顔になって良かったわ・・・
あのままだったら・・・・ 最悪でした。
今まで、どんなブサイク幼少期の私の写真を見ても、相方は「全然ブサイクじゃないよ~」ってお世辞言ってたけど、この写真をみた相方・・・

「マジ・・・ひでぇ~・・・」

かなり冷めていましたわ・・・ ハハハ・・・

チャンチャン


            おしまい
by umerani | 2011-04-09 11:52 | ペット