人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発情期

うめさんの発情期、おケツフリフリ真っ盛り!1年に2回しかない発情期なので、私は理解してますが、相方jにはうめさんも容赦せず、おケツ触って~、と催促します。困ったもんだ・・・。
発情期_f0025622_23262189.jpg

私は、今日も弁護士から電話があり、大家が20万上乗せしたので検討して下さい、との事。水曜日までに返事して下さい、と言われたけど、即答で却下してやった。私としては、お話にならない話でした。この前の、建築屋の計量事件で、建て替え話は近所中で一気にウワサになり、私自身、まだ知られたくない事だったので、心身的苦痛やら、営業妨害やらで、代理人弁護士に、強く訴えた。
今回の20万上乗せも、何に対しての20万だか、説明がないので私は納得しません。納得の金額がでるまで私はゴネます。話し合い期間も延ばし、弁護士料も多額になっちまえバカヤロー!!って感じどえーす!最後に明け渡す時には、悪いウワサやケンカでもふっかけてやろうって勢いっす!!ってゆーか、その予定っす!!
by umerani | 2006-03-27 23:47 | ペット