人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み・・・

最近の私の悩み・・・・

それは


「心配性」

前から心配性だったけど、ここ最近は極度に心配性で困っちゃってます。
それも、うめ&そらに対する健康面の心配ばかりで、ここまでの心配性になったきっかけは、そらの結石から。
それからが不安で不安で・・・
うめも7歳で中年期を迎え、人間も中年になった頃から健康面が気になるじゃない??うめに対しても、いつも通り昼寝してるだけでも「ダルくて寝てるのかしら~??」と余計な事を考えてしまう私。
もう私、病気だね。
相方も私の話にイライラ。
「大丈夫!心配しすぎーーーー!」
ってね(ーー;)

刺激のない・退屈な日々を過ごしてるから、余計な考えしちゃうのかな~・・・
仕事ももっと忙しくてなって、張り合いのある日々になれば、この心配性はなおるのかな~??

あ~・・・困った困った。

悩み・・・_f0025622_1265764.jpg

      アタシ、健康ですし、ただ眠いだけなんですけど・・・・  ムニャムニャ・・・

悩み・・・_f0025622_1285378.jpg

          ボクチン、石はまだあるけど、元気だし治るよ~
by umerani | 2010-03-03 12:12 | わたし