人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対照的なうめ&そら

ども・・・
まだ食欲旺盛な私です・・・。
冬に向けて脂肪貯え中でございます。
ファーストレディー風なボブももう気に食わないくらい伸びでしまい、またまたカットしちゃいました。
髪型は2週間もするともうダメね。

さてさて本題ですが・・・
先日、我が家にお届け物が~♪


対照的なうめ&そら_f0025622_1118616.jpg

                 ハートが超プリティーな首輪♪

あいこさん家の鉄ちゃん(♀)には小さいとのことで頂いちゃいました~♪
最初みた時に「あっ・・・・小さいかも・・・・」と思ったのですが、意外にも着けられました!

対照的なうめ&そら_f0025622_1122234.jpg

     うめは顔周りの毛が短いせいか、ハートが埋り気味・・・ しかもちょい不機嫌・・・

対照的なうめ&そら_f0025622_11273460.jpg

          鼻水出しながら吠える3秒前

対照的なうめ&そら_f0025622_11291123.jpg

            可愛い首輪が台無し・・・・ うめよ・・・ナゼ機嫌が悪い??

そらバージョン

対照的なうめ&そら_f0025622_1133178.jpg

             おすまし~   何だか首が太くみえる^m^

対照的なうめ&そら_f0025622_11355659.jpg

             ボク可愛い??  ニコッ

対照的なうめ&そら_f0025622_11374960.jpg

                  


この他にも・・・・・

対照的なうめ&そら_f0025622_11392868.jpg

         こんなに頂いちゃいました~~♪  しかもまるちゃんの分まで~~~

対照的なうめ&そら_f0025622_11412684.jpg
 
     あいこさん、オレ様の大好きなまごの手くれてありがと~ ビギ~ byまる

ヤベッ、まるちゃんの水入れ、汚れてますな~・・・ 

あいこさ~んこんなに沢山ありがとう~~♪
大事に使わせていただきますね~~♪
by umerani | 2009-11-09 11:45 | ペット