人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

艶子

眠いです・・・
そして夏太り中の私です・・・
暑がり&汗っかき&酒飲みの私と相方・・・
我が家の廊下は、ジュースの山となっております・・・

艶子_f0025622_1584535.jpg

     こんだけあれば、この夏どーにかしのげるだろう・・・

コストコでジュースを買うとこんなに大量になっちゃって、置き場に困るのよねー
あっ、この500ml.の炭酸水、さっぱりしてて美味しいです!


話はかわり・・・
ヒート真っ盛りのうめ姉さん・・・

艶子_f0025622_14584918.jpg

        ワンコと人間に色目を使ってます・・・  うっふ~ん byうめ



エロエロそらは大騒ぎです。
 
艶子_f0025622_1505359.jpg

           うめ姉ちゃん、お色気ムンムンなんだよーー

艶子_f0025622_1524410.jpg

        この色気にボクチンは耐えられるだろうか・・・・    byそら


あと2週間は大騒ぎになるだろう・・・

騒ぎ続きで・・・・もう一つ
昨日、ウチのお店に置いてある植木からキノコが生えてきました!!
もうね、キモチ悪くてね~・・・ 最初見た時、私、あまりのキモチ悪さに固まってしまいました。
何度か見るうちに見慣れたのですが、このキノコ、前日までなかったんです。
すごい急成長で、昨日の朝はマツタケみたな形だったのが、夜になるとカサが開いててビックになっていました!

ウゲゲ・・・・

んで、このキノコを調べてみたところ、食用ではないのですが、植物には害のない奴らしく、落葉や土壌中の腐植を分解して栄養にしてるんですって~
まぁ、悪い奴じゃないみたい。
見た目はちょっとキモイけど、このまま放置する事にしました~

いや~、でもキノコが生えるなんてビックリしたわー!
艶子_f0025622_1523792.jpg

     うちのキノコ。「コガネキヌカラカサタケ」って言うんだってさー
by umerani | 2009-07-31 15:28 | ペット