人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の~

最近、イヤな事があり軽くムシャクシャしてる私です・・・

この前のお休みに、久々に横浜中華街に行ってきました♪
毎度おなじみミートさんが、アタイのためにわざわざ会社を休んでくれましたー!
まぁ~、私が休んでーとダダこねただけなんですけどねー

そんな久々の中華街、行ったお店は「萬珍樓」昼から美味しい中華を食べながらビール♪
食事の写真を撮ったのですが、ウチのPC、容量がいっぱいいっぱいになってしまって写真が取り込めなくなってしまいました(>_<)
なので、中華街での写真は後日・・・・取り込めるくらいまで整理します。

久々の~_f0025622_1656164.jpg

         うめ姉ちゃん、母ちゃんいつもボクらの写真撮りまくりすぎだよねー byそら
         う~ん・・・ 確かに・・・・                 byうめ
by umerani | 2009-06-20 18:10 | わたし