人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポメラニアン事件簿 2009

昨夜未明、血統書には「クリーム」と記されてるポメラニアンのUが逃走罪として捕まった。
容疑犬Uはクリームでもなんでもない、オレンジポメだ!そこからが間違えている。
ポメラニアン事件簿 2009_f0025622_1327854.jpg

                   容疑犬U

容疑犬Uは、昨夜、お散歩に出た瞬間、飼い主Mがうっかりリードを落としてしまい、瞬時に逃走したもよう。
向かった先は徒歩5分の大好きなじーちゃん家。
もの凄い勢いで逃走し、飼い主Mは静まり返った町を大声で
「うめーーーーーー!!!!!おやつーーーーーーーー!!!」
大声で何度も叫び、追いかける。
容疑犬は一度は振り向くが、おやつよりもじーちゃんに会いたい気持ちの方が大きく、逃走は続く・・・
飼い主Mはご近所なのに恥じらいも忘れ、大声で叫び追いかける事約1分・・・
おやつにも興味が出始めた容疑犬Uは、走るスピードが遅くなる・・・・
そこでエロ刑事そら、いつものエロパワー炸裂で、スピードが遅くなったUの背中に飛び乗る。
容疑犬確保!!
捕まったUは飼い主Mに怒られ、お尻を叩かれる刑を受けたのでした・・・・。
ポメラニアン事件簿 2009_f0025622_13425059.jpg

         一仕事をし、お疲れのご様子のエロ刑事そら

ポメラニアン事件簿 2009_f0025622_13443872.jpg

             ご用となった容疑犬うめ。

うめ曰く、逃げるつもりではなく、母ちゃんが追いかけて遊んでくれてると思ってた~、とさ。

ポメラニアン事件簿 2009_f0025622_1346447.jpg

       これで許して~~053.gifごめんね


逃走した瞬間、血の気が引きました。
足はガクガクブルブル震え、脇汗ジトジトしました。
逃走した前日、うめは具合が悪くて嘔吐を何度も繰り返し、元気がありませんでした。
病み上がりのうめなのに、あんな逃走するなんて・・・・
嘔吐では心配のあまり下痢をした私。
逃走では寿命が3年くらい縮まった・・・
ったく・・・・・
心配ばかりかけて・・・・
うめのばかぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!  by母
by umerani | 2009-01-12 16:07 | ペット