我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どもども・・・
昨日、ブログを書き終え、送信しようとしたら、オンボロPCの調子がおかしくなり、ブログ全消しの刑にあいました・・
くっそ~・・・・・

さぁ~気分を直して~・・・
11日にディズニーランドに行ってきました~♪
毎度ながら、あさみさんが鹿児島から上京し、ご一緒しました~♪
本当はべりぃーさん親子も一緒に行く予定でしたが・・・


f0025622_13502435.jpg

       ぼくちん、こんなんなっちゃった♪ てへっ☆

見ての通りです・・・。
息子のみつおちゃんが鼻水大洪水です。
そうです、風邪を引いてしまったので、ディズニー行きはキャンセルに・・・
初めて一緒のディズニーだったけど、行けなくて残念!
まぁ~、きっとあさみさんはスグに上京するだろうから、その時は一緒にね~~♪


冬のディズニー、寒さに脅えていたけど、お天気も良く、日が暮れるまでは全然寒くなった。
そして平日のディズニーはやはり空いていて、アトラクションの待ちも短い!
ファストパスを使わなくても大丈夫なくらいでした~
あっ、でもファストパスは使いましたけどね。
でもアクシデントがあり・・・・
スプラッシュマウンテンで並んで待っていたら、薄暗闇だったのに急に明かりが点きました。
普段暗いトコなのに、明るくなるなんて不気味だね~、なんて話していたら、場内アナウンスで

安全装置がなんたらかんたらで・・・・運転を休止します・・・

ええっーーーーー!
マジかよーーーー!!!
並んでたのにぃぃぃ~・・・・

休止のお詫びに
f0025622_13115849.jpg



優先入場整理券を貰いました。
けど、貰った時間が夕方近かったので、使う時間がなくお持ち帰り・・・ もう使えないけどね。

でーーーーー、平日なのに、気ぐるみが多いこと多いこと・・・
もうね、本気で苦手なんですよ・・・
何度見ても馴れず、腹の底からゾワーーーーっとします。
私がこんなに気ぐるみが嫌いでも、あさみさんにとって気ぐるみ遭遇はハイテンションになります。
あさみさんハイテンションなので、写真どころではありません。
私ががんばって、あさみさんの専属カメラマンになりました~。
あさみさんの2ショット写真はお出しできませんが・・・・

f0025622_132055100.jpg

f0025622_1321414.jpg

f0025622_13222342.jpg

        ブタはあまり人気がないのかな~?? あまり人が寄ってきません。

私はムキになって写真を撮っていたので、たまに気ぐるみが親切に私の所に寄って来る時があり、真顔で逃げる私。
気ぐるみを撮る事は、私にとって戦場なのでした~。

そして今回もパレードを観ました!
昼間のパレードの時は座っていたので、写真がうまく撮れず・・・
f0025622_132895.jpg

            ミニー婦人
f0025622_13292676.jpg

f0025622_13305351.jpg

f0025622_1336622.jpg

f0025622_13321140.jpg

            ミッキー社長登場~♪

日も暮れ、夕方のエレクトリカルパレード~♪
やっぱりキレイだね~

f0025622_13345848.jpg

f0025622_13371135.jpg

f0025622_1338928.jpg

f0025622_13393135.jpg

f0025622_13412847.jpg



1日があっという間でした。
心が少し病み気味だったので、気分転換できました~
あさみさ~ん、また誘ってねー

☆おまけ☆

f0025622_13434527.jpg

     自動販売機発見!さすが夢の国~ 自動販売機もメルヘンです

f0025622_13452226.jpg

        ワッフル♪顔がギトギトの脂性っぽいミッキー

f0025622_13465997.jpg

    お店に飾る用に自分用のお土産~♪カワエエ~!中には飴ちゃんが入ってます!



         おしまい
[PR]
by umerani | 2011-01-15 13:48 | わたし
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
サボリがちなブログですが、今年もよろしくお願いします!

f0025622_15481096.jpg



うめ達は今年、じーちゃんからお年玉をもらいました~♪
お年玉でうめ達のお洋服を買い、お披露目しに行ったらじーちゃん喜んでくれました~

私は元旦からちょいっと風邪気味で、4日は何も予定がなかったので、1日中ゴロゴロしたり昼寝していました。
昨日までは鼻水ダラダラで鼻の下が痛いくらいだったのが、今日はピタリと止まった!
オババのわりには驚異的な回復力!
そして、免疫力の強い私は、かる~~~い風邪気味程度で済んだ。

とりあえず今回は挨拶程度のブログですんまそん。
[PR]
by umerani | 2011-01-06 15:59 | わたし