我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引きこもり

またまたご無沙汰しちゃいました・・・
あまりの暑さに、軽く引きこもり気味のみっこです・・・
私の引きこもりよりも、PCの方がバテってしまって、かなり調子悪いです。

暑くでお出掛けもする気もなく、外に出るのは朝・晩の散歩のみ・・・
うめ達は暑さにも負けず、かなり元気です。

でも日中は・・・・
f0025622_1454454.jpg

                  ダラダラ~~~・・・・・ 

日中はよく寝るうめ&そら。
寝る事が元気の源になっているんだろうな~・・・

f0025622_149163.jpg

                   眠い・・・・・・

8月中に歯石取りをやりたいそらちゃんですが、車&休みの都合が合わなくてなかなかできませ~ん!!
腫れる事はないけど、早くやっつけてしまいたい!
それと、うめの乳腺の腫れ?シコリ??は獣医さんが言う通り、治まりました~♪
獣医さんの検診後、腫れが一段と腫れ、見た目も相当デカくなり、本当に治るのか不安でしたが、2週間前くらいから腫れも引いてきて、今ではほとんどシコリがない状態です。
うめはヒート後に乳腺が腫れる事がわかったので、また一つ心に余裕ができました。

f0025622_1426181.jpg

         オレ様は病気知らずで一番元気だぜー  byまる

フムフム・・・
確かに、我が家はまるちゃんが一番健康かも・・・
[PR]
by umerani | 2010-08-20 14:27 | ペット

ばば研

暑いです・・・
体調不良で痛くなってた歯茎の腫れは治り、治ったとともに食欲旺盛で困った私です・・・

f0025622_1245455.jpg


私はよく相方に、相方にとってムカツクような動作をしてイラつかせて楽しんでいます。
私は人間ウォッチングが好きで、バレないようにさりげなく観察してます。
で、特に注目しているのが「おばさん」です。
おばさんって特徴ある動きをするんです。その動きがどーも古く臭くて、私はその動作をみては

あ~・・・やっぱやってるわ・・・・

と、その動作を覚えておくのです。
テレビ観てても、ある程度の年齢のタレントでも「おばちゃん臭い動作」をしてるので、そのマネをすると、相方がえらくイラつくんですよ~

「おばさん」とかヌケヌケと言ってますが、私ももうおばちゃんの部類です。
気持ちは若いけど、老化も始めてます・・・・
でも、自分ではあまり認めたくないのが心情・・・・

そんなおばちゃんに一歩足を踏み入れてる私・・・・
昨日仕事が終わってから、うめ&そらのお散歩に行きました。
ここ最近は暑いので、ワンちゃんをお散歩してる人ともあまり会わないし、ウォーキングしてる人もあまりいません。
いつもの桜並木(散歩道)はセミの鳴き声が響いてるだけ・・・・
そらがいつものポイントでウ○チを長々と踏ん張っていると、少し離れた所から



おばさ~~~ん!おばさ~~~ん!おばさ~~ん!


と、子供の声。
周りを見渡すと、誰もいません・・・・・
って事は!?



私ー!?


その後もずっと

おばさ~~~ん!おばさ~~~ん!

もちろんシカトしてやりました。
シカトしてると今度は


おばさ~~ん!おばぁちゃ~~~ん!ワン!ワン!


とことんシカトしてやりました(-_-;)


そらの長便も終わり、後ろを振り向くと幼稚園くらいのKUSOGAKI!!!!
しかもそのKUSOGAKIは、最近ウチの店の前に来ては、悪さをして私に注意されるとんでもないKUSOGAKI共!
そのKUSOGAKIは双子の男の子で、子供だからヤンチャな所もある、っていうのは理解してるけど、ヤンチャな度を超える悪さをするので、今度悪さをしたらとっ捕まえて家まで行ってやろう、って思っていた所でした!
このKUSOGAKIからしたら、私はおばちゃんだと思うけど、ストレートに「おばさん」って言われた事ないしー!!
身内や仲の良い子の子供なんかに「おばちゃん」って言われても構わないけど、親しくない子達に「おばさん」っていわれるのはイヤだーーー!!!!!

今の私の理想は「平子理沙」
私よりも年上なのに、可愛いしお色気ぷんぷんだし・・・・
私もそんなオナゴを目指してるのに・・・・
もう終わってしまったのか私・・・・
[PR]
by umerani | 2010-08-05 12:46 | わたし