我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またたび

急に寒くなりました。
急な冷え込みに、私の鼻炎がまたまた復活!


ヒマ人な私は先日、べりぃーさん宅に遊びに行きました~♪
ベビーの成長は早く、またまた大きくなっていたし、今回はキャッキャと笑い声を出していました~
お姉ちゃんのいっちゃん(ちわわ)は叩かれても怒らず、しっかり姉さんになっていました。


今回うめ達のお土産にお人形さんを頂いたのですが~・・・

f0025622_14372531.jpg

                 いも虫が可愛いね~
       
とっても可愛いので、私もすごく気に入ったのですが・・・・・

タグを見てみると・・・・

f0025622_14414632.jpg

       ねこキックができるぬいぐるみ?? またたび入り???

ネコ用じゃ~ん!!
べりぃーさん、間違えてネコ用を買ったもよう・・・・

ですが・・・・

うちのそらちゃん、時たまネコっぽい動作をするのですが・・・・・

ねこキックは出来ないにしても、いも虫クンと遊ぶだろうと、そらの付近にいも虫クンを置いてみると・・・


f0025622_14475841.jpg

               ん??何?何??

f0025622_14491234.jpg

                ボク~、何かこれ好き~~~~~~053.gif053.gifスリスリ~~

写真ではわかりづらいのですが、そら、なんだか異常なほど気に入ったらしく、いも虫クンに身体をスリスリクネクネすごいのです!!
こんな激しいのは初めてなくらいで、私もビックリ!!
言わなくてわかるだろうけど、うめはシラ~っとしていました。

f0025622_1456558.jpg

                  わたしゃー興味ないわ~

そのうちうめも遊ぶだろうけどねー


話はかわり~~
昨日はボジョレーヌーボー解禁日!
f0025622_14582231.jpg

           昨夜、早速飲んでみました~~!

お味は・・・・美味しかったです!
渋さがあまりなくて、スッキリサラっと飲めました~♪
本当は飲む予定ではなかったので、夕飯はカレーうどんの予定でした。
けど、今年は安いし、相方も仕事でイラっとした事もあり、急遽飲むことになったので、カレーうどんにワインはちょっとおかしいので、前日の夕飯で作ったシューマイの皮が余ってたので、これまた急遽つまみにオリジナルで簡単ピザを作ってみました!

f0025622_1534637.jpg

                 わ~お!

思いつきで作ったわりには美味しく出来たわ~
皮も良い具合にパリパリしてて、つまみで作ったわりにはスグに食いきってしまった・・・
しばらくはピザにハマりそうだわ・・・・
[PR]
by umerani | 2009-11-20 15:11 | ペット

対照的なうめ&そら

ども・・・
まだ食欲旺盛な私です・・・。
冬に向けて脂肪貯え中でございます。
ファーストレディー風なボブももう気に食わないくらい伸びでしまい、またまたカットしちゃいました。
髪型は2週間もするともうダメね。

さてさて本題ですが・・・
先日、我が家にお届け物が~♪


f0025622_1118616.jpg

                 ハートが超プリティーな首輪♪

あいこさん家の鉄ちゃん(♀)には小さいとのことで頂いちゃいました~♪
最初みた時に「あっ・・・・小さいかも・・・・」と思ったのですが、意外にも着けられました!

f0025622_1122234.jpg

     うめは顔周りの毛が短いせいか、ハートが埋り気味・・・ しかもちょい不機嫌・・・

f0025622_11273460.jpg

          鼻水出しながら吠える3秒前

f0025622_11291123.jpg

            可愛い首輪が台無し・・・・ うめよ・・・ナゼ機嫌が悪い??

そらバージョン

f0025622_1133178.jpg

             おすまし~   何だか首が太くみえる^m^

f0025622_11355659.jpg

             ボク可愛い??  ニコッ

f0025622_11374960.jpg

                  


この他にも・・・・・

f0025622_11392868.jpg

         こんなに頂いちゃいました~~♪  しかもまるちゃんの分まで~~~

f0025622_11412684.jpg
 
     あいこさん、オレ様の大好きなまごの手くれてありがと~ ビギ~ byまる

ヤベッ、まるちゃんの水入れ、汚れてますな~・・・ 

あいこさ~んこんなに沢山ありがとう~~♪
大事に使わせていただきますね~~♪
[PR]
by umerani | 2009-11-09 11:45 | ペット