我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食欲の秋

ども・・・
最近食欲がハンパなく、食べても食べてもなかなかお腹がいっぱいにならない私です。
体重が増量しそうで恐ろしいですわ。

先日、テレビで原田知世ちゃんを拝見。40歳過ぎているのにとっても可愛くて、私もそんな可愛らしい40代を目指し、とりあえず小ざっぱりと髪をカットしました。



f0025622_13321423.jpg

                     カワエエなぁ~♪

私としては、原田知世ちゃんになりたくて、この画像のボブのつもりでカットしたのですが・・・・

相方が仕事から帰ってきて、私を見ると、タモさんにように「髪切った?」と聞かれました。

その後・・・・・


お前さん、ファーストレディーみたい キャキャキャ☆


ですって(ーー;)
私は原田知世ちゃんのつもりが、相方には鳩山幸夫人にみえるそうだ(>_<)
相方は私を見ては「ファーストレディーにしかみえない!」ってニヤつく。
なんだか腹立たしい・・・・
まぁ~、ファーストレディーも綺麗なお方ですけどね!
私はボブが気に入ってるので、もうどーでもいいや~

f0025622_1346432.jpg

    コソコソ・・・  母ちゃん、原田知世になりたいって言っても、顔が全然違うから無理なのにねー コソコソ
             自分の顔、きちんと鏡でみた事ないのかな コソコソ・・・・   byうめ&そら
[PR]
by umerani | 2009-10-30 13:49 | わたし

夢の国へ~GO!!

先日、私には珍しく夢の国のディズニーに、毎度おなじみミートさんと行ってきました~
f0025622_123680.jpg


今回は5・6年ぶりにシーの方に行ってきましたが、ダッフィーのぬいぐるみを抱えてる人が多くビックリしました~~
私、あまりメルヘンなオナゴじゃないので、ディズニーランドも3回くらいしか行った事ないし、自ら行こうと誘った事もない・・・・
なんせ着ぐるみが苦手なので、ミッキーやミニーちゃんがウロウロ歩いてても怖い(鳥肌)ので近寄りません。
でもなんだかんだ言っても、久々のシーは楽しかった~♪

f0025622_12112712.jpg

        ハロウィン♪ カワエエ~~~
f0025622_1213174.jpg

        平日なのに沢山の人・ひと・ヒトーーーーーーーーー!!!
f0025622_12151316.jpg

          隠れミッキー発見!
f0025622_1218415.jpg

          夜はとっても綺麗~~~
f0025622_12192962.jpg

              おおぉぉ~~~

アトラクションも沢山乗ったし、楽しかったわ~
次の日、全身筋肉痛になったけどね・・・
また5年後くらい行こう~っと!

f0025622_12231819.jpg

       今度はボクチンの事も連れてってくれ~~~~~
[PR]
by umerani | 2009-10-22 12:23 | わたし
f0025622_14332612.jpg

 ども!お久しぶりです。母ちゃんがブログをサボっているので、今回はアタシがブログ担当です。

母ちゃんのお友達のべりぃーさん家のいちごちゃんに、弟ができました。
赤ちゃん好きな母ちゃんがこの間、いっちゃんの弟を見に行ったんだってさ~

f0025622_14372924.jpg

          いちごちゃん(通称いっちゃん)




いっちゃんとアタシはお互い気が強く、ケンカが耐えません。

そんな気の強いいっちゃん。弟を虐めてるとおもいきや・・・・



f0025622_14411989.jpg

            弟に脅える日々を過ごしていたいっちゃん・・・ 
                      おらおら~!いちごねーちゃんよー!ミルク持ってこいやー!byみつお

あっ、弟は毛むくじゃらな子じゃなく、人間の弟です。

いっちゃんも苦労してるのね・・・・
ママに甘えたくても弟のみつおにママを取られちゃったしね・・・・
f0025622_1445341.jpg

      でも、なんだかんだ言っても、仲良しな姉弟です♪

f0025622_1450527.jpg

アタシの弟そらというと・・・・・

f0025622_14472310.jpg

              ヤンチャでしつこくエロい弟そら

f0025622_14523377.jpg

兄弟がいると悩みってあるよね~・・・・ byうめ ※そら撮影中、どさくさにまぎれて逆立ちシッコ中・・・(ーー;)

あら~
うめちゃん、悩み事があったのね~   by母
[PR]
by umerani | 2009-10-01 15:05 | ペット