我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう少し~~

f0025622_1459676.jpg

     あっ どーも、うめです。母ちゃんに耳あて着けられました033.gif

今年もわずかになりました。
1年を振り返ってみると、今年は充実してたなぁ~・・・
海外旅行も3回行ったし・・・・
引越しや新規開店など色々あった。
良い事ばかりとは限らず、親切にしてた人に「心の大きな人間になって」と言われたりもしたっけ・・・かなり良くしてた人だけに、そんな風に見られてちょっとショックだったわ。
でも、良い事の方が多かった♪


話は戻り~
うめの耳あての正体は私の髪を結ぶゴム。
f0025622_153789.jpg
うめ達が着けると耳あてみたいで可愛いの~♪
うめは迷惑みたいだけど・・・









f0025622_15783.jpg

          ちょっと~・・・・早く取ってよ~~~~

うめは耳あてを着け、私は久々にパーマネントをあてました!
26日から広島にいる姉が遊びに来ていて、姉も20年近く前までは美容師さんだったので、私が指示をしてパーマネントをあててもらいました。
こんなんじゃーかかんないよー!巻きごたえないーー!など、ブツブツ言われながらも、一応指示通りにやってくれました~。
姉にブランクがあっても、私が自分でパーマを巻くよりよっぽど良いから、ブツブツ言われても我慢したわ~


ゆるめのパーマ。
写真じゃわかりづらいかな??
あ~・・・私の写真、醜い・・・・・。
この写真は数時間後には消そう・・・。





中一の姪っ子と会った早々
「くりそつ」
って言われた。
私と姉の事を言ってるんだけど、その前に「くりそつ」かいっ!!
「くりそつ」ってもう死語なんじゃないのーー!?
[PR]
by umerani | 2008-12-28 15:37 | ペット

メリークリスマ~ス♪

今日はクリスマスイブ!
f0025622_12441937.jpg

                 メリークリスマ~ス!

我が家は22日の夜にとっととクリスマスやっちゃいましたが・・・・

せっかくのクリスマスなのに気分が優れません・・・
ってゆーか朝から気分を害された!!!!!!!!!
ただでさえ気分が優れなかったというのに追い討ちが・・・・

何度か話た事のある材料屋・・・・
もうね、腹が立っちゃって仕方ないわー
いい加減さは治らないし、謝ることすら出来ないアホ野郎。
材料屋の説明不足で振込みがうまく出来なかっただけなのに、挙句の果てには「振り込み方わかります~??手順間違ったんじゃないんですか~?」ですってーー!
バカにしやがって!!!
以前振り込んだ事あるだろうがーーーーーーーーーーー!
お前の説明不足で振り込めなかっただけなのにー!
怒り狂ってる私ですが、キレまくりましたから~・・・
キレなきゃやってらんないと思った。
アホな人間にはもう関わりたくないんで、取引をやめる決意をした私でした。
ふぅ~・・・・


気分を変えまして~~~~
昨日のスーパーでの出来事です。
祭日だった昨日、親子連れで買物してる人が多い中、3歳くらいの男の子がスーパーの中を走りながら
「ち○こ~ち○こ~ち○こ~」
と大声で言いながら走って親の元へ~
私、笑いそうになる・・・・
男の子の親は平然としていてその姿にも笑いそうになる。
子供は「ち○こ・うんこ」好きよねぇ~
それを聞いて笑ってる私も子供だよねぇ~
[PR]
by umerani | 2008-12-24 12:39 | わたし

妊娠7ヶ月

いや~寒いっすね~。
朝も布団からなかなか出れなくなりました。

タイトルの「妊娠7ヶ月」は私じゃないよ!
相方の腹ね。
私はというと、実は4キロ程痩せ、今はなかなか痩せなく-4キロをずっとキープ。
好きな物を好きなだけ食べてるけど、適度な運動と暴飲(大酒)を控え、ちょっと痩せた。
今も小腹が減ればスイーツも食べ、酒が飲みたい気分なら飲んでたりしてます。
私はちょっと痩せたというのに、相方ってば・・・・・
かなりメタボになり、お腹が妊娠7ヶ月くらいふっくらしてる。
これからクリスマスやら忘年会・大晦日・正月と、食べ飲みする機会が多くなるから、きっと来月は8ヶ月に成長するだろう・・・・・

そんなメタボな相方に、ちょっと早いクリスマスプレゼントを貰いました!



f0025622_1321417.jpg

                   クマさん!!!



このクマさんの正体は・・・・・



f0025622_13221587.jpg

                 クマさんの台!

このクマさん、欲しかった物で、お店で見て一目ぼれ053.gif
お店に使う加湿器がドコにも置けず、なんか手頃で小さめの台を探してて、見つけたクマさん。
一目ぼれしたわりには、持ち帰るのに他の荷物も多かった事や、マネーが無くて買わずに家路に・・・・。
そして先日、サプライズでメタボサンタがプレゼント!!
体系も本当のサンタになってきたけど、心もサンタになった相方なのでしたー!

f0025622_13385922.jpg

      メタボサンタさん、キャベツの芯ばかりじゃなく、美味しいおやつをください・・・・ byうめ

f0025622_13422983.jpg

             ボクチンはフカフカなベットが欲しい・・・・・・   byそら


クリスマスに大きな靴下用意しよ~ね~  by母
[PR]
by umerani | 2008-12-15 13:46 | ペット

天然

寒くなってきました。
朝起きるのも辛くなってきました。

f0025622_13253213.jpg


最近、自分自身の事でふと思った事ある。
私ってもしかして・・・・・・・・天然ちゃん??

実際にあった事を何個かあげてみると・・・・

歯を磨くのに、歯ブラシに洗顔フォームを付けちゃったり・・・・
ボディーソープを体に洗うゴシゴシに付けたつもりが、髪の毛のコンディショナーだったり・・・・そんなじゃー、体洗えねぇーっつーの!!
コンタクトレンズを外したのに、まだ付いてると思って目ん球グリグリ触ってたり・・・・
コーヒーのミルクをコーヒーに入れたつもりが、ゴミ箱に注入しっちゃったり・・・

これらは全部シラフ(酔っ払ってないよ)の時・・・・。

こんな私って天然ちゃんなんでしょうか・・・・・・
もしくはただのアホなのでしょうか・・・・・

うめもワンコなのに天然な所があり、お散歩中、よそ見しながら歩いて、止まってある車に激突したり、木に激突したりします。
まぁ~、よそ見しなきゃいいことなんだけどねー
f0025622_13264924.jpg

     ボクはよそ見なんかしないよ!うめ姉ちゃんのケツしか見てないもんね~だっ!

ケツばっかりみてるんじゃないの!! by母
[PR]
by umerani | 2008-12-08 13:36 | わたし

ポメ地獄

もう12月です。
毎年毎年1年が早いです。


寒くなり、先月からコタツにした我が家。
私は食後、コタツで寝ながらテレビを見るのが大好きです。
最近、超甘ったれ状態のそら。
うめに相手にされないと私にベッタリ。
ベッタリされるのはとっても可愛いけど、ハンパじゃない・・・・
私がコタツに寝そべるもんなら、そらが吹っ飛んできて



f0025622_13152484.jpg

私の顔を押さえながら、ずーーーーーーーっとペロペロ。
私が退かすまで止めません。止めさせてもスグにペロペロ開始。
おまけにうめは腹の上・・・・。
全然ゆっくり出来ない私・・・。
結局、寝そべる事は出来ず・・・。

f0025622_13245399.jpg

     そらはマザコンだし、アタシは母ちゃんの腹の上が気持ち良いんだよ・・・・ byうめ
[PR]
by umerani | 2008-12-04 13:29 | ペット