我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1月27日から29日まで、韓国に行ってました!
今回の旅は女2人旅。いつも一緒に海外旅行に行ってる友達で、韓国にも数回行ってます!
旅行が決まったのも、行く2週間前。なので、行くまでがバタバタしてました・・・。

ネットで旅行会社を決め、フライト変更の問い合わせもして、変更代5500円だったので、この値段だったらいいわ~、と思い、手っ取り早く、電話で申し込みをしました。空きも確認でき、フライトの変更をしてもらいたいと言うと・・・
「往復の変更ですと7000円になります。帰りの夕方の便になりますと、16時の便と17時の便がございまして、どちらかを指定されますと、さらにプラス3000円になります」
ん??7000円??帰りは16時でも17時でもどっちでもよかったので、指定はしないにしても7000円~?!ケチってる訳ではないのだが、答えが違う事に納得できなかった私は・・・
「えっ!この前ネットで問い合わせした時は5500円って言ってましたよ!どっちが間違えてるのか知りませんが、きちんとした説明してくれなきゃ~私、納得しません」
旅行会社の人は、おそらく若い人で、私も少々不安だったので、ズバっと言ってしまった・・・
一度電話は切り、折り返し電話がくると・・・
「私の手違いでした・・・」
との事でした。
電話で申し込みをし、3日後くらいに申し込み用紙が届き、入金の期限も届いてから3日以内くらいで、大急ぎです。私は入金に行ける時が無かったので、友達に私の分の入金も頼みました。友達にメールで振込み先を教え、友達からの返信は・・・
「半分のお金を入金すればいいよね??」
ん????半分???なんか間違えてる・・・・・
友達が銀行に向ってる時、私に電話をかけてきました。
「旅費はさ~、半分で私の名前を書いておけば平気だよね~??」
と・・・。やはり間違えてる・・・・私がすかさず
「ちょっと~、私が銀行に行ける時がないから、旅費立て替えておいてよ!」
友達は・・・
「うっかりしてた・・・・。今、電話してなかったら、みっこの分は入金しなかったよ・・・危なかった・・・」
危機一髪・・・・。
無事入金も済まし、後は日程表が届くのみ~。
って、それが旅行1週間前になっても届きません・・・。またまた催促の電話・・・・。
電話した翌日には、日程表が届きましたが、内容がおかしく、またまた電話・・・。
友達からのメールも
「当日は浜松町か空港で待ち合わせだね~」
・・・・。それって羽田の事じゃ~ん!成田発の飛行機なのに・・・。間違ってる事を知らせると「わかった~」と返事がきた。なのに、よくメールを読んでいなかったらしく、翌日、友達と電話で話すまで羽田だと思い込んでたらしい・・・
そんなこんなんで、行くまでがと~~~~~~っても不安でした。
旅行当日。
20時30分発、アシアナ航空105便
出発するまでに小腹が減り、軽くご飯と軽く生ビール1杯。
飛行機は定刻通りに出発されました。
f0025622_11303346.jpg
                                                    機内食
                                                    肉が柔らかく美味しかったので、ビールのおつまみ。飛行機は乾燥してるので、ついついビール・・・。




2時間ちょっとのフライト。23時、韓国・仁川空港着。
ヘタなパイロットだったらしく、着陸の時「ドン!」と鈍い音がした。
ビックリして「うぉ~~~~~!!」と、雄叫びをあげてしまった・・・。
仁川からソウル市内は車で1時間。ホテルに着いたのは夜中の12時半でした・・・。
この日は大人しく就寝・・・・。
28日。
宿泊してるホテルは、繁華街に出るのも徒歩5分くらいで、と~っても便利。
朝食を食べに、明洞へ~
f0025622_14294166.jpg

                                                    朝の明洞はまだ人も少なく静か・・・。
                                                    2時間後には、すごい人混みになってました。



f0025622_1142238.jpg

         ソルロンタン。朝食にピッタリです。美味い!
明洞の街をフラフラし、買い物をし、ロッテデパートに行き、地下食品で数の子キムチを買う・・・。これまた美味い!いつも買って帰ります。キムチ類は、真空パックにしてくれるので、安心!
韓国では地下街を多く、地下にお店も沢山あります。その中で、私はいつも眼鏡を買います。そして今回も・・・
f0025622_11554843.jpg
                                                    紫!
                                                    45000ウォンのところ、40000ウォンに値切った。




さあさあ!そろそろお昼ご飯です!!
f0025622_11473328.jpg

  プルタッ〔火の鶏〕これは辛いです!でも美味いです!ビールも安い!!
お昼も食べ、地下鉄に乗り、東大門市場のファッションビルへ~!!
沢山のファッションビルがあります。人もた~くさんいます。
私は、韓国で必ずベルトを買うのです。皮で長持ちして、すっごくいいのです。今回もベルトが欲しく、ベルト売り場へ~
f0025622_130163.jpg
                                                  茶色の花柄のベルトは一目ぼれでした・・・。白のベルトは店員さんに薦められ、あてがってみると「可愛い!!」ホントは黒いベルトの予定が白に変更。両方皮の良い香り~♪ベルト2本で45000ウォンのところ、またまた値切って40000ウォン!!


目的のベルトを買い、今度は垢すりです!
ビルの最上階に、穴場の銭湯!前回もそこで垢すりをしました。安いし、何気に丁寧なの!
今回は日曜日だったので、結構人がいました。日本人は私達だけです。
私達はお金を払って垢すりをしてもらいましたが、韓国人の人々は、各々おしゃべりをしながら垢すりをしてます。
サウナの中でも、韓国のおばちゃん達は飲み物を持参しておしゃべり・・・。
おばちゃんは、サウナから出れば水風呂でバッシャンバシャン大暴れ!その水が飛んでくるわ・・・
韓国のおばちゃんはパワフル!
キレイに垢も取ってもらい、夕飯です!!!
f0025622_13135192.jpg

           タッハンマリ〔鶏の水炊き〕
どデカいボールに鶏1羽!!私達はこの中に、ジャガイモ・トッポギ〔餅〕を入れました!
これが鶏のダシが出てて、ニンニク風味~!美味い!うどんも入れると美味しいのですが、お腹がいっぱいになったため断念・・・。
夕食も食べ、ホテルに戻りつつ、ソウル駅まで行き、ロッテマートへ~!
まだ結構新しく、初めて行ってみました!
大型スーパーって感じで、ショッピングカートもデカイ!主に食料品が売られていて、品数豊富で、しかも安い!!!テンションが上がりっぱなし!
f0025622_13215415.jpg銀のまん丸のは、ロッテデパートで買った数の子キムチ。チヂミの粉1キロは、持って帰るのに重たかった・・・。けど、安い!!キムチ・コーン茶・韓国のり・ふりかけ・あめをロッテマートで購入!鞄がデカければ、もっといろんな物を買いたかったわ・・・・

楽しく買い物をし、帰りの道中、お腹が痛くなる・・・・。
ホテルに着き、ホッとしたせいか、腹痛が治り、小腹が減ったので、チヂミをつまみにホテルで軽く一杯やろう!と、またまた明洞に、チヂミとマッコリを買いに行きました。
f0025622_14354473.jpg
                                                    韓国では、今だにクリスマスのイルミネーションがされてます。





チヂミのお店に着いた時には、またお腹が痛くなり始めてました。チヂミを注文してから作るまで、おばちゃんがチンタラしてます。その姿を見て、この様子じゃー相当時間がかかる・・・ と思ったら、お腹の痛みがピークになり、ちょっと離れた所にスタバがあったので、そこのトイレにかけ込み!ギリギリセーフでした・・・。チヂミ屋さんに戻ると、丁度出来あがりでした。チヂミ屋さんからホテルまで10分。またまた腹痛・・・。部屋にかけ込んでトイレ・・・。そこからが悲劇です。トイレから出て、少しに荷造りをしてたら吐き気が・・・
結局、この日は吐き気でチヂミは食べれられず、就寝・・・。友達が一人で一杯やってました。
翌朝、まだ少し吐き気があり、朝食は食べに行けず・・・
朝食で食べる予定だったサムゲタンをお昼に変更。
お昼ご飯を食べるまで、南大門市場で買い物。南大門も徒歩5分!
南大門は、アメ横みたいな感じで、そしてとっても広い!なので、いっつも道が分からなくなるし、目的のお店もなかなか着かない・・・。けど、楽しい!!!
私は今回、文房具通りで文房具を見たかったのです!欲しい物は沢山あったけど、荷物になるので、あまり買えず・・・
f0025622_1344199.jpg
                                                   メッセージカード・60枚とビニールを留めるやつ。もう激安!!






さぁ、お昼です!吐き気も治まり、食べれそうな予感・・・・
f0025622_13472019.jpg

      サムゲタン!半鶏の物を注文!
ここのお店も穴場で、韓国人しかいません。
ここのお店のサムゲタンは、トロ~としてて美味しい!中には高麗ニンジンも入ってます!
あまり調子が良くなかったので、ガマンしてマズイ高麗ニンジンも食べ、サービスでくれた、あまり美味しくなかった高麗ニンジンの焼酎も飲みました。
ガマンして食べた高麗ニンジン・・・元気復活!!けど、もう帰るだけ・・・
でもね、ホント元気になっちゃって、今だに旅行疲れがない!凄すぎる、高麗ニンジン!!!

今回の旅は鶏づくしでした。けど、どれも美味しかった~!
買い物も満足だし・・・
難点はウォンが高くなった!仕方ないけどさ~・・・
帰りはアシアナ航空106便・17時10分発
f0025622_1443617.jpg
                                                   高麗ニンジン効果で目がギラギラしてて、一睡も出来ず・・・。
                                                   無事、成田到着。





f0025622_1474525.jpg
                                                   韓国で買った物。うめ達のお土産はウサギのお洋服。これまた激安!丸っこい襟巻きも地下街で激安で購入した物。






楽しかった韓国。
また行きたいなぁ~!
[PR]
by umerani | 2007-01-31 14:18 | 旅行

なんだか・・・・

最近、パソコンの調子が悪い・・・・
繋がるのも、とっても遅いし・・・
あ~・・・・・

昨日は写真を究めようと思い、うめ&そらの写真撮影会をしました!
f0025622_10312094.jpg

           セットイスに座ってるそら
f0025622_10332442.jpg

            膝の上でマッタリしているうめ
f0025622_10345611.jpg

  夕日を眺めてるのではありません。ハロゲンヒーターで温まっているうめ・・・・・
f0025622_10371178.jpg

             退屈になってきたそら・・・・・


次からはアップです・・・・・
f0025622_10393831.jpg

          なんだか・・・・・そらって・・・・・・
f0025622_10404978.jpg

             トトロに似てる・・・・・
f0025622_10431926.jpg

            なんか文句ある?! byそら
f0025622_1044374.jpg

              いつまで撮影会するの??
f0025622_10465799.jpg

               眠くなってきちゃったよ・・・・

懲りずに写真を撮る私でした・・・。

明日の夜、韓国に行きます!
帰りは29日の夜です!
荷造りをしなくっちゃ!!!
[PR]
by umerani | 2007-01-26 10:50 | ペット
最近、お店がヒマなので、ハンドメイドに夢中です。

今週の土曜の夜に韓国に行きます。韓国に行く時用のフラっと持てる鞄を作りました!今回の鞄は、手芸屋さんの本の部類の所で、一生懸命暗記し、店を出て帰りの道中で、携帯電話にメモをし作った物です。偏差値40で脳みそツルンツルンの頭でも、夢中になると暗記が出来るんですね!
f0025622_10232012.jpg

        ジャーーーーーーーーン!!自己満足!!!
f0025622_10251224.jpg

   中は、黒地にゴールドの星柄!私は内ポケットを付けてみました!!

鞄自体は簡単に作れるけど、このお花みたいなの〔ヨーヨーキルト〕が、最初は楽しかったけど、最後の方になってくると、面倒になった・・・・。けど、可愛いから良かったよ・・・・。

続きましては~~
コサージュです。母に頼まれた物です。
f0025622_1030279.jpg

    母のコサージュは、ゴールドと黒。なかなか素敵でしょ??

もう一つの袋??は、と言うと・・・・
私のデジカメ入れで~す!最初はお花を付ける予定ではなかったのですが、出来上がった母のコサージュをデジカメ入れの上に乗せてたら・・・
あら???可愛いかも~~~~~~~~~~~!!!
って事で付けちゃいました~!!なんともゴージャスなデジカメ入れになりました!
コサージュを作って思ったこと・・・・・
作るたびにヘタクソになってました・・・
いつもだったら、だんだん上手くなるのに・・・・

お花特集でした~~~~~~~!!
最後に・・・・
f0025622_1037599.jpg

     ファ~~~~~~~~~!退屈だぁ~~~~!
f0025622_10383940.jpg

     ハンドメイドもいいけど、ボクチンとも遊んでくれよ!!プイ!!

邪魔ばかりする、うめ&そらなのでした・・・・・
[PR]
by umerani | 2007-01-22 10:42 | 手作り

久々に登場!!

我が家のインコ「まる」です!!!
久々の登場です!
f0025622_1318662.jpg

       この写真は11月に撮ったものです・・・・・
f0025622_13203769.jpg

 これが今日撮ったものです。1枚目の写真との違いがあります。わかるかな??
f0025622_1322104.jpg

                大ヒント!!


わかった人はいるかな??
それでは正解です・・・・・・
f0025622_13232233.jpg

         ポッペが1個抜けちゃいました!!!

すごいマニアックな問題でした・・・・

ウチのまるちゃん、おしゃべりが出来るんですが、今日も写真を撮るのに、まるちゃんに話かけます。
私  「ま~~~~るちゃん!!」
まる 「何!!」
私  「・・・・・・。」

キレ口調で答えられちゃいました・・・。
けど、まるちゃんのおしゃべりの口調は私ソックリです・・・
私はまるちゃんの前では、汚い言葉をなるべく使わないようにしてます・・・・
なぜなら、まるちゃんってば「キモイ!!」「ヘタクソ!!」とか言っちゃうんですよ・・・
私も言葉を慎みます・・・・
[PR]
by umerani | 2007-01-20 13:33 | ペット

今年初☆

裁縫がしたくてウズウズしていた日々・・・
今年1号が完成しました!
f0025622_13344071.jpg

  ヒョウ柄のフリース地!!かっこいいでしょ??うめはコサージュ付き!

このコサージュは取り外し可能!母にも同じコサージュを作ってと頼まれました!!
今回、ポーズをとった写真はありません・・・また次回って事で・・・

新しいお洋服も作り、着させて実家に遊びに行こうとしてた、昨日の休日。朝、父から電話があり、車で向かいに来てくれる事になりました!
うめは父も好きだけど、車も大好きです!父が来るのがわかると、待ちきれない様子でした・・・。

f0025622_13415798.jpg
                                                    車の中でのうめさん。幸せそうな顔をしてます・・・・。








f0025622_13435932.jpg
                                                    熱い視線も送っちゃりもしてます・・・・。










車の中でもラブラブな2人なのでした・・・・。
そんなラブラブな2人は、家の中ではいうと・・・・
f0025622_13474519.jpg

              やはりラブラブです・・・・・
f0025622_13485486.jpg

         「邪魔しないで・・・・」と言いそうな顔のうめ・・・・
f0025622_1494653.jpg

       そらちゃんはのんび~り日向ぼっこ・・・・
f0025622_14133769.jpg

            お散歩中・・・・・

私は家の二階から写真を撮ってました。上から「うめ~~~~!!そら~~~~!!」と大声で呼んでも、見向きもしてくれませんでした・・・・。寂しいね。
f0025622_14165311.jpg

        家に戻ると、再びイチャつき・・・・・
f0025622_14182382.jpg

      そらは、着せ替え人形のように、母に衣装替えさせられ・・・・・


こんなダラダラで1日を過ごしてしまいました・・・・
だけど何故か、お疲れ気味の私でした・・・。
[PR]
by umerani | 2007-01-17 13:51 | 手作り

ちょっと~~~~!!!

昨日の出来事です・・・・。
近くのスーパーで買い物をしました。
私は週に2回は、お昼ご飯に納豆を食べます!
納豆にマヨネーズ・からし・半熟たまご・醤油で混ぜ混ぜ!!
これがたまらなく美味しい!!!
なので、納豆は欠かせられない!!
いつものよーに納豆を買おうとしたら・・・・・1個もありません!!!
NO~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
無いのがわかると余計に食べたくなってくる!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
テレビってすごいね。
テレビで納豆ダイエットを放送したとたん、売り切れだもんね・・・。
いつになったら納豆が食べれるのかな・・・・

f0025622_10522350.jpg

話はかわって・・・・・
今月の終わりに韓国に旅行する事になりました~!!
急遽決まったのよ。何気にもうすぐです!
冬のソウル・・・・寒いのよね~。最低気温も-5℃とかだし・・・・
何度か行ってるソウル、何年か前にも2月の寒い時期に行った事があるが、この時は運良く、激寒ではなかった・・・・
今回の旅も、食の旅になりそうです。
強行スケジュールの為、滞在中のスケジュール・食事はもう決めちゃいました!
早く美味しい物食べたいなぁ~~~~~~~!!!!
[PR]
by umerani | 2007-01-15 10:53 | わたし

たけお命!

昨日はまたまた、ダラダラ休暇でした・・・。
いつものように実家に行き、生地を買いに行くというパターン。

先月の終わりに、父は定年退職しました。
今はプーで、来月からまたシルバーとして働きます!
そんな事で、今は実家に行けば、いつでも父がいます。
うめさん・・・・父大好きっ子!!父がいる時は、私が「うめちゃ~ん!」って呼ぶだけで「ガゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・」と無意味に嫌がられます・・・。
f0025622_16354740.jpg

   父の事を見ている時のうめちゃんの顔!笑顔!
f0025622_16374586.jpg

             笑顔!笑顔!笑顔!!!

父が、自分のお酒のつまみを作り始めると・・・・
f0025622_16403483.jpg

        金魚のフンのように付いていきます・・・・
f0025622_16422159.jpg

      うめのストーカーそら・・・・。後で座って見ています・・・・。
f0025622_16451949.jpg

       そらと父、見つめ合う・・・慌ててうめちゃんが突進
f0025622_16475191.jpg

     ボクもじいちゃんと遊びたいのに・・・・byそら


この日のうめちゃんは、私とお散歩も行ってくれませんでした・・・。
[PR]
by umerani | 2007-01-10 16:49 | ペット

新年

前回の続きです・・・・
f0025622_13433167.jpg

私達は買い物を終え、姉夫婦が実家に来るのを待ちました。
なのになかなか来ません・・・。電話をしてみると、デパートで買い物中、知らない間に子供の上着がない事に気づき、デパート中、グルグルと探してたらしい・・・。なので、ボーリングに行くのも、暗くなってから行きました。
7人でのボーリング。2レーン借りました。
私は3年振りのボーリング!!ちょいっと不安でしたが、1ゲーム目は98、2ゲーム目は119、そんなに調子は悪くなかった。ちなみに、今までのハイスコアは164です!!!
さてさて、甥と姪は・・・・接戦です!!
姪がガーターになれば、甥もガーター・・・・甥はレーンが陥没するんじゃないかと思うくらいに、ボールを叩きつけます・・・・。もちろんガーター・・・。1ゲーム目のスコアは、甥も姪も34くらいだったと思います。こんなじゃーつまんないですよね!2ゲーム目の甥は少々ふてくされ気味・・・。私が教えてあげても「もういいんだよ!!投げりゃーいいんだろ!」とボコボコとガーター・・・。中盤、相方が甥に投げ方を教えると、ガーターにならず、さっきとは別人のようにハイテンション!!!調子が良くなって3ゲーム目もやりたがっていたが、ボーリングは終了~!!
私達は家に帰り、一段落すると
「寒い!寒い寒い寒い!!!!」
と、相方・・・。私の風邪が見事にうつった・・・・・。コンビニで栄養ドリンクを買いに行かせられる・・・。
翌日3日。
相方、完全寝込む。私もまだ完全に風邪が治っていない・・・。だが、昼の3時までは看病をしてました。この日は、ダラダラ~・・・
翌日4日。
先月から予約してあったテニスをします。当日キャンセルすると、3ヶ月間テニスコートが使えなくなってしまうので、風邪っぴきの相方もひっぱりだし、姉と甥と姪も連れてテニス!!これまた、体がうまく動かない・・・・。甥は中学の部活で、軟式テニスをしてるが、サボり気味。けど、思ってた以上に上手かった!
テニスも無事終了し、夕方に友達が遊びにきました!
4歳と1歳の子供を連れ、ウチで夕飯を~。子供ってとっても可愛いけど、子育ては大変そうだなぁ~、と思った。そして、新たな発見!!
そらちゃんってば、子供には威張って吠えるんです!!そらは大人しくて、あまり吠えない子なのに・・・・。それも、子供に何か嫌がらせをされたわけでもないのに・・・・。意外でした・・・。
翌日5日。
甥達、宮崎に帰る・・・。
私も家の片付けをし、最後にお気に入りの古着屋さんに行きました!!!
いや~、ホントここの古着屋は安くてね~魅力的だわ~!!!
この日は、カーキ色のレザーのジャケット2000円とカットソー800円とデニムのスカート500円を購入!!!どれもお気に入り!!!最後の最後に良い買い物が出来たわ~!!!
翌日6日。
仕事始め・・・・。
夕方、警察が来る・・・・・。
新年早々、不吉な予感・・・・。
私の店の付近で、わいせつ行為未遂があったらしく、しかもその犯人が、ウチの店の前を通ったらしいのです!!店の周りは住宅しかないので、警察も私を頼りにしたらしいのですが、ウチの店は、外が暗くなると店から外が見づらいんです。なので、私も気づかず・・・・。
最後に、私の名前・住所・電話番号・年齢を聞かれました。歳????何も情報提供していないのに、歳まで言うものなのかね???歳を言う時だけとまどって、なかなか言い出せない私でした・・・・。

そして、まだ風邪が治らない私です・・・・。
[PR]
by umerani | 2007-01-08 14:17 | わたし
ご挨拶が遅れましたが・・・・
今年もよろしくお願いします。
f0025622_1019099.jpg



お正月はPCも全然開けず、年末からの風邪も治らず、お正月には相方にも風邪がうつり、お互い風邪で遊びに行く元気もなく、ダラダラした正月でした。
たまにはのんびりも良かったかも・・・・

ウチの家族ってつくづく面白いって思った・・・・
年末の大晦日・・・・
我が家の大晦日は酒飲み大会!!
ウチは5人兄弟、兄弟の家族が集まると、相当な人数!! 宮崎に住んでいる姉一家〔旦那ヌキ〕も帰省して来ます。
楽しくて酒も飲み過ぎちゃうね。
しかし私は、風邪っぴきで酒があまり飲めませんでした・・・・。酔う事が出来ず・・・・。
ウチの家族はドジっ子が多い。
大晦日の数時間に、何度コップを倒した事やら・・・
でも、酔っ払いって面白いね!
大晦日で酔っ払ってたのは、弟、義理のお兄さん〔お兄さんだけど、私よりも1つ年下〕、私の相方・・・。
相当酔っ払ってて、母がだんだん迷惑そうな顔をしてきたので、実家から徒歩5分の私のマイホームで再び飲む事に・・・
ここからが悲劇の始まり・・・・
酔っ払い3人と私と甥っ子、姪っ子でマイホームに行きました。この時の弟の服装は、ズボンに上半身裸にちゃんちゃんこという、とっても素晴らしい格好でした。酔っ払い3人は酒を飲み始め、私達はロフトの狭い所で遊んでいました。私は、酔っ払い3人が急に気になったので、酔っ払いの元へ行きました。弟と相方、なんだかちょっと言い争ってます。私は「アンタ達バカじゃないのー!!」と、頭をボカボカ殴り、酒も飲ませず・・・・
弟、立ち上がる・・・・
ズボン脱ぐ・・・・
ボクサーパンツがTバックに変身・・・・
弟、義兄さんに陰毛焼かれる・・・・
弟、ゲロ吐く・・・・・便器がゲロまみれ・・・・
弟の口元とネックレスがゲロまみれ・・・その姿で私と姪っ子を襲う・・・
実家で、年越しそばをつまみ食いしてたうめが、甥っ子の膝の上でゲロ・・・・
甥っ子と姪っ子、怯えて再び実家に戻る・・・・
弟も義兄さんも再び実家に戻る・・・・

翌日の元旦・・・・
弟はマイホームに行った事も覚えていませんでした・・・。

とってもハードな年越しでした・・・・
元旦は、私の風邪も悪化し、1日寝てました・・・

元旦に1日寝てた私は、体がちょっと楽になり、2日には神社にお参りに行き、その後デパートのセールに足を運びました!
f0025622_10343534.jpg

毎年、お参りの時はうめさん、着物です!人もいたせいか、カメラ目線にならないうめ&そら

この日はセーター2着、ジーンズ1本、スニーカー2足と大満足な買い物!しかも激安でした!!
3時位に、遅めの昼食を食べていると、姉から電話が・・・
「買い物が終ったら、みんなでボーリングに行こう!」
とお誘い。姉一族・2番目の姉夫婦・私達カップルでボーリングに行く事に・・・・
続きは後程・・・・
[PR]
by umerani | 2007-01-06 10:45 | わたし