我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠7ヶ月

いや~寒いっすね~。
朝も布団からなかなか出れなくなりました。

タイトルの「妊娠7ヶ月」は私じゃないよ!
相方の腹ね。
私はというと、実は4キロ程痩せ、今はなかなか痩せなく-4キロをずっとキープ。
好きな物を好きなだけ食べてるけど、適度な運動と暴飲(大酒)を控え、ちょっと痩せた。
今も小腹が減ればスイーツも食べ、酒が飲みたい気分なら飲んでたりしてます。
私はちょっと痩せたというのに、相方ってば・・・・・
かなりメタボになり、お腹が妊娠7ヶ月くらいふっくらしてる。
これからクリスマスやら忘年会・大晦日・正月と、食べ飲みする機会が多くなるから、きっと来月は8ヶ月に成長するだろう・・・・・

そんなメタボな相方に、ちょっと早いクリスマスプレゼントを貰いました!



f0025622_1321417.jpg

                   クマさん!!!



このクマさんの正体は・・・・・



f0025622_13221587.jpg

                 クマさんの台!

このクマさん、欲しかった物で、お店で見て一目ぼれ053.gif
お店に使う加湿器がドコにも置けず、なんか手頃で小さめの台を探してて、見つけたクマさん。
一目ぼれしたわりには、持ち帰るのに他の荷物も多かった事や、マネーが無くて買わずに家路に・・・・。
そして先日、サプライズでメタボサンタがプレゼント!!
体系も本当のサンタになってきたけど、心もサンタになった相方なのでしたー!

f0025622_13385922.jpg

      メタボサンタさん、キャベツの芯ばかりじゃなく、美味しいおやつをください・・・・ byうめ

f0025622_13422983.jpg

             ボクチンはフカフカなベットが欲しい・・・・・・   byそら


クリスマスに大きな靴下用意しよ~ね~  by母
[PR]
by umerani | 2008-12-15 13:46 | ペット