人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然

寒くなってきました。
朝起きるのも辛くなってきました。

天然_f0025622_13253213.jpg


最近、自分自身の事でふと思った事ある。
私ってもしかして・・・・・・・・天然ちゃん??

実際にあった事を何個かあげてみると・・・・

歯を磨くのに、歯ブラシに洗顔フォームを付けちゃったり・・・・
ボディーソープを体に洗うゴシゴシに付けたつもりが、髪の毛のコンディショナーだったり・・・・そんなじゃー、体洗えねぇーっつーの!!
コンタクトレンズを外したのに、まだ付いてると思って目ん球グリグリ触ってたり・・・・
コーヒーのミルクをコーヒーに入れたつもりが、ゴミ箱に注入しっちゃったり・・・

これらは全部シラフ(酔っ払ってないよ)の時・・・・。

こんな私って天然ちゃんなんでしょうか・・・・・・
もしくはただのアホなのでしょうか・・・・・

うめもワンコなのに天然な所があり、お散歩中、よそ見しながら歩いて、止まってある車に激突したり、木に激突したりします。
まぁ~、よそ見しなきゃいいことなんだけどねー
天然_f0025622_13264924.jpg

     ボクはよそ見なんかしないよ!うめ姉ちゃんのケツしか見てないもんね~だっ!

ケツばっかりみてるんじゃないの!! by母
by umerani | 2008-12-08 13:36 | わたし