我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポメ地獄

もう12月です。
毎年毎年1年が早いです。


寒くなり、先月からコタツにした我が家。
私は食後、コタツで寝ながらテレビを見るのが大好きです。
最近、超甘ったれ状態のそら。
うめに相手にされないと私にベッタリ。
ベッタリされるのはとっても可愛いけど、ハンパじゃない・・・・
私がコタツに寝そべるもんなら、そらが吹っ飛んできて



f0025622_13152484.jpg

私の顔を押さえながら、ずーーーーーーーっとペロペロ。
私が退かすまで止めません。止めさせてもスグにペロペロ開始。
おまけにうめは腹の上・・・・。
全然ゆっくり出来ない私・・・。
結局、寝そべる事は出来ず・・・。

f0025622_13245399.jpg

     そらはマザコンだし、アタシは母ちゃんの腹の上が気持ち良いんだよ・・・・ byうめ
[PR]
by umerani | 2008-12-04 13:29 | ペット