人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

匂いフェチ一族

最近とっても寒くなってきました。
我が家の3階は日中日当たりが良く、外は寒くても部屋はポカポカです!
匂いフェチ一族_f0025622_134476.jpg

        ちょっと~~眠いんですけど・・・・・起こさないでー  byうめ&そら

匂いフェチ一族_f0025622_1363117.jpg

                ねむねむダラリ~ン

うめ達は毎日気持ち良さそうにお昼寝してますわ。

ここ最近良い香りのbody & hand ローションにハマってます。
簡単に言えばハンドクリームね。
匂いフェチ一族_f0025622_1310394.jpg


マンゴー・パイナップル・ココナッツなど、私は甘い香りが好み056.gif
仕事中や風呂上りにつけて、アホみたく手の匂いをずっと嗅いでます。
そして、うめ達もたまらない匂いがある事を発見!
昨日、弟が相方&うめ達のリメイク用に洋服をくれました。
夕食後、洋服を広げて見せてあげようとしたら・・・・・
匂いフェチ一族_f0025622_13171017.jpg

              クンクンクン!!!!!!!!!

うめ達が凄い勢いで来て、洋服に頭を突っ込み、ずっと匂いを嗅いでるではありませんか!!
まぁ~、確かに弟は臭いさー
けど、うめ達には良い匂いなのだろうか・・・・
うめ達にしてみれば、私が好きなマンゴーやココナッツの匂いみたいなものなのかしら??
凄い食いつきにビックリした。
弟の服でうめの洋服作ったら、世のワンコ達が群がって来ちゃうのかな~・・・・
おそるべしヨッピー臭。

話はかわり、11月20日はボジョレーヌーボー解禁日!
その日に飲んでみました!
匂いフェチ一族_f0025622_13343389.jpg

            夕飯もたまたまハンバーグでワインにピッタリ!!

呑口はサッパリしてて、スィーーーーーっと飲めるので、あっという間に飲みきった。
ボジョレーの後の似顔絵は散らかってるので、ボロ隠しにしただけ。
この絵は7年位前にロサンゼルスのユニバーサルスタジオで書いてもらいました。
この似顔絵、私にあまり似てない・・・・
むしろ、姉にソックリ。
姉を書いたようにしか見えない・・・・
なぜ・・・・・・???
by umerani | 2008-11-22 13:35 | ペット