人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴワゴワ・・・

今朝の出来事です・・・・

うめが私の子になってから5年半、いつも一緒のお布団で寝てます。
昨夜からとても冷え込み、うめもお布団に潜って、私に寄りかかりながら寝てます。
寒がりで暑がりなうめ。
潜って寝ても、途中で暑くなり、私の頭の横で寝てたりする事もあります。

まだ少し暗い今朝、私の頭(顔)付近で、モシャっと毛の感触を発見。
うめが暑くなって布団から出てきたのだろうと思い、体をナデナデしてました。
体をナデナデしていると・・・・・
ん??
ん~??
なんかおかしいぞ・・・・・

NOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



この感触うめじゃなーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!





NO----------------------!!!!!!!!!!






私、寝ぼけて相方の頭をナデナデ・・・・・。

キモチワルイ・・・・・・・・・

サイアク・・・・・・・・・・・・・


寝ぼけた私がいけないのですが、薄暗い中、軽くキレた・・・・。
相方もなんかおかしいと思ってたらしく、それならもっと早く教えてくれればいいのにさー。
初めての出来事でした・・・・・。




ゴワゴワ・・・_f0025622_1762127.jpg

            アタイ、ナデナデしてもらってないわ~ 間違えないでよねー!  byうめ
by umerani | 2008-11-20 17:08 | ペット