我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

噂の・・・・・

寒いです・・・・
乾燥でお肌もヒリヒリです・・・・
f0025622_16152293.jpg

               退屈だガオォォォ・・・・・・・


今日は美味しいお荷物が届きました!
巷で噂の・・・・・





f0025622_1616553.jpg

            花畑牧場の生キャラメル~~~~~♪

1日3回販売するのですが、わずか2分で売切れになっちゃうんですよ。
私が住所を打ち込んでる間に売切れになった事もあった・・・
なので気合入れたわー!
f0025622_1620928.jpg

肝心のお味はと言うと・・・・・・
個人差はあると思うけど、私はちょっと甘いかな~・・・
けどねー、お味は美味いよ!
口に入れるとバターみたく溶けるの。
味もキャラメルって言うよりもバターっぽい・・・・
まぁ~どっちにしろ、乳製品大好き女の私は好きな味だわ。
f0025622_16243139.jpg

          自分ばっかり美味しいもん食べやがって・・・・・・
f0025622_16253176.jpg

              太っちゃえ!この豚野郎!!

うめもそらも心の声が酷すぎますわ(>_<)


話はかわり・・・・・

告知が遅くなりましたがー
うめ&そらが本に載りましたーーー!
11月1日にクーちゃんが出した本にお友達として載せてくれたのーー!
f0025622_16324659.jpg

        「クーちゃんのひとりごと」よろしくーー!

そらの漫画もあるんだよ~~~
べりぃーさん家のいちごちゃんも載ってるしぃ~
asamiさん家の軍団も載ってるしぃ~
クーちゃんももちろん載ってるしぃ~
み~んな可愛く載ってるわ~~~~♪
こんな事は滅多にないんで、本は大事に取っておこう~っと!
[PR]
by umerani | 2008-11-12 16:36 | ペット