我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サイパンだ~~!

うめの水虫もだいぶ良くなりましたー!
まだ少し痒く、足を舐めてしまいますが、腫れも膿みもなくなってきました!
あともう一息って感じです!

10月18日から21日までサイパンに行ってました!!
18日の夜の飛行機だったんで、1日潰れちゃいましたが・・・・
18日は朝一で母が髪を染めに来ました。旅行の日になってバタバタと染めに来た。
母曰く
「このままじゃ~60歳にしか見えな~い!」
染めたら何歳になるの?と聞くと
「58歳!!!」
なんとも図々しい!!
実年齢は62歳なのにー!
ブツくさ言いながら染め、頭に薬がベッタリの状態のまま家に帰る母なのでした~。

NW100 20:45 成田発~
飛行機がグラングラン揺れる・・・・
もらったコーヒーも揺れまくりでワッサワサこぼれる・・・・
私の手汗は最高潮になる・・・・
サイパンに到着し、ホテルに着いたのは深夜2時過ぎる・・・
翌日の準備をし、寝たのは3時半くらいだろう・・・・

19日。
f0025622_15134015.jpg

        ホテルの部屋から~  良いお天気になりそうだ!

AM6:30起床
7時に24時間営業のドーナツ屋さんに朝食の買出し~~
f0025622_1433547.jpg

            地元の人が沢山ドーナツを買ってました~


ドーナツ屋さんが混み始めたので、テイクアウトして部屋で食べました。
8時。
スーパーの開店時間。一番乗りに入り、ビールの買出し。
8時35分。
マニャガハ島に行く!

マニャガハに行くまでの時間が大忙しでした~。
マニャガハまではモーターボートで15分くらいで着きます。
その15分の間に両親は・・・・
f0025622_14441869.jpg

                 パラセイリングで・・・・・・
f0025622_14454122.jpg

              大空を飛んでいきました~~~~♪

両親の感想は「とても気持ち良かった」でした~!
なんだかんだでマニャに到着!
f0025622_15151295.jpg

                綺麗な海~~~~~~~~~
f0025622_15155956.jpg

           海水も澄んでいます。もうサイコー!
f0025622_14522672.jpg

               母もウットリ黄昏てます・・・・・・
f0025622_14542743.jpg

           お昼はドーナツ屋さんで買ったサンドイッチとビール!

綺麗な海と空でかなり癒されました。
癒されてる最中、私達の隣に中国人カップルが来ました。
推定30歳前後。
彼女、わき毛ボーボー。
わき毛を隠さず堂々としている・・・
剃り残しじゃなく、男子みたいなボーボーなわき毛・・・・
綺麗な海が台無し・・・・
私も見なきゃいいのに、どーも気になる・・・・
極力見ないようにして、海と空を満喫しました。
f0025622_1530625.jpg


時間はあっという間に過ぎて、帰りの時間に・・・・
f0025622_15231250.jpg

      帰りの船に向かってトボトボ歩く私と母・・・

帰りはバナナボートで帰りました。
あっ!両親ね。
私とミートさんは普通にモーターボートで帰りました。
f0025622_15331418.jpg

               3番目と4番目が両親。

ヘッドギア姿もかなり笑えた。
バナナボートは怖かったらしく、もう二度とやらないー!プン!と怒ってましたー!


ホテルに着き、身支度をして早々夕食を食べに外に出ると・・・・
f0025622_15365713.jpg

            虹がでてました~~~ 素敵~~~~♪

夕食はお気に入りのお店「イージーキッチン」
f0025622_15401631.jpg

f0025622_15413140.jpg


写真以外にももっともっと沢山食べました~!

腹も満腹になり、私とミートさんは買物して帰ることに~
買物途中、急に睡魔に襲われ、頭がボーーーーーっとする。
眠いことをミートに訴え、ホテルに戻る。
まだ8時です。
部屋に着くなり、眠ってしまった・・・・。
8時に寝る事なんてありえない。
サイパンは1時間の時差があり、ジャパンタイムだと7時である。
マジでありえない。
そのまま朝まで眠ってしまうのでした・・・・・。

長くなったので、続きは後程~~~~
[PR]
by umerani | 2008-10-30 15:54 | 旅行