我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひげ

うめは小さい頃、お口の周りが真っ黒でした。今は縁取りだけ黒い。うめの血統書には『クリーム』と書いてあるのですが、うめをどうみてもオレンジにしかみえません。けど、お口の周りが白くなってきたのも『クリーム』だから??と思ってたんです。
                 お口真っ黒時代
f0025622_1123194.jpg

                      ↓
                     現在 
f0025622_11115889.jpg

それが最近また発見してしまったのです!ひげに白髪が2本あったのです!まだ3歳だし・・・。ひげの白髪は老化現象??若白髪?わぁーーーーー!!!
わたくしも、去年の6月に、自分の白髪を3本発見してから8ヶ月、今じゃー10本以上20本未満まで増えてしまいました・・・。このままのペースで増え続けてたら35・6歳で白髪染め??嫌だーーーーーー!!!
[PR]
by umerani | 2006-02-25 11:15 | ペット