我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋です

昨日の夜、久々にテニスしました!
前に比べ、なかなかコートが取れないし、コートが取れた日に限って雨で中止だったりで、久々のテニスでしたー!
久々だったのに、開始早々ガットが切れました。
ヘタクソなのに私はパワーがあるらしい。
昨日のテニスで今日は体が痛いっす・・・・。
f0025622_1511580.jpg

今週の土曜の夜からサイパンに旅行です!
サイパンは大好きで、数年前までは毎年行ってたんですが、サイパン行きの飛行機が減ったり、旅費も高くなったりで、ここ最近はサイパンになかなか行く事出来なかったんです。
今回のサイパンは5年ぶりくらいかな~・・・・
7月に旅行の予約して、10月まで長いなぁ~・・・、と思ってたけど、結構あっという間でした!
毎度おなじみの友人ミートとの旅行なんですが・・・・・
他2名も行きたいってわめいてる人がいまして・・・・・
心優しいミートさんは、それを許してくださいまして~・・・・・
ウチの親も付いてくるようになっちゃいましたーー!
って事で、金魚のフンのように私にくっ付いて、両親もサイパンに行く事になったんです。
ミート、ありがとうよぉ~・・・
母はテンションが超上がり、水着を3着購入。
私は旅行中、親が悪さしないか、今から心配です。
けど、楽しみだな~~~!!
早く行きた~~~~~い!!!

話はかわり、先日、前から欲しかったゴム手袋を買いましたー!
f0025622_1581669.jpg

           迷いに迷って、結果2組購入

これからの季節、肌荒れもしやすいし、可愛いゴム手袋が欲しかったんです。
まだ使ってないけど、これなら皿洗いするのも楽しみかも~~~
f0025622_15122510.jpg

           手袋も可愛いけど、ボクも可愛いよ~・・・・・

そうね、そらちゃんも可愛いよ   by母
[PR]
by umerani | 2008-10-13 15:20 | ペット