我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私がたまらなく虜になってる子・・・・・




f0025622_1057279.jpg

               チャウチャウ☆ うめっぽいけど違うよ~~

ケータイのカメラなんで画像がちょっと汚いんですが・・・
この子、30キロあるんですよ!
とっても大人しいし、うめを巨大にした感じで、超ーーーーーーーモフモフしてて触り心地も超ー気持ちいいの~~~~♪
私、いつも散歩してて頭の中では「チャウチャウいないかなぁ~・・・」って思ってるくらい、虜になっちゃってます!

あっ!もちろん


f0025622_1135673.jpg

                 この子も・・・・・
f0025622_1144195.jpg

                 この子も・・・・・
f0025622_116591.jpg

                  この子も・・・・・

みんなやる気を感じませんが、すごいにしてくれてます!!
うめ、なんだか「たれぱんだ」みたいだなぁ~・・・・

そして相方が虜になってる物は
f0025622_11995.jpg

                    煮玉子

常に冷蔵庫の中にあります・・・・・。
[PR]
by umerani | 2008-10-08 11:15 | ペット