我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス

私、どーやらストレスが溜まってるみたいです・・・・。
そして発散方法も見つからない。
普段、お休みの日は、どこかに遊びに行きたい病になるのに、今は行きたいと思わないし、買物に行っても、購買意欲が全くない。
なのでつまらない。
いつもだったら絶対に無駄遣いしちゃうのに・・・・
そんでもって、ヤケ酒したい気分でもない。
なんかモヤモヤした感じなのよ・・・。

もうね、ここ最近、思うとおりにならないし、材料屋のミス、前のお客さんからのちょっと不愉快なメールやら・・・・他にも色々あるけど、なんかイラッとする事が多くて・・・・

そしてウチにはまだ、とてつもないストレスを感じているお方がいまして・・・・
そのお方は・・・・


f0025622_11114826.jpg

                  ボクです。


現在うめがヒート中で、そらちゃんは健全な男の子なので、ムラムラしちゃってるんですよー。
うめがちょっと動くだけでもそそられちゃうみたいで、情けない声を出すんです。
お散歩中は、うめが他のワンちゃんと挨拶をするだけで大激怒。
かなり血走ってます。
常に血走ってるんで、私にも被害が・・・・
私、いっつも寝る前にうめとそらの寝姿をウットリ眺めてから寝るんです。
癒しってやつを感じて寝るのですが、最近のそらは、私がウットリ眺めてるにもかかわらず、ウギャーって威嚇して噛もうとするのです。
ハンパないっす。
うめのヒートも中盤に入ったし、あともう少し我慢しようね、そらちゃん。
[PR]
by umerani | 2008-09-24 11:26 | ペット