我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スリムビューティー

f0025622_112468.jpg

        あっ!どーも、そらです。今日はうめ姉ちゃんの話をしま~す。


うめ姉ちゃん、今、毛が抜けてスッカスカなの。プッ
本当にボクと同じポメなんだか疑うね




f0025622_1135538.jpg

                そら:  ほらね(笑)
                うめ:  ん????


しかも、意外にうめ姉ちゃんの足、長いし・・・・
けどね・・・



f0025622_10522662.jpg

                    胴も長いんだよ~ プッ


ボクは、胴も短いし、毛が抜けてもサラッサラの超ロン毛なんだよ~
f0025622_1145433.jpg

           尻尾なんて地面に着いちゃうんだよ~~

こんな対照的ボク達だけど、ボクはうめ姉ちゃんの事、大好き!
f0025622_1153716.jpg

           うめ:  なんかけなされる感じがする・・・・
           そら:  エヘヘ・・・


そういえば去年の今頃も、うめはスッカスカだったなあ~・・・・
[PR]
by umerani | 2008-09-15 11:00 | ペット