我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう笑うしかない。

あ~・・・・
ここ最近、とっても気分が優れない私です・・・。
f0025622_13472096.jpg

お店が出来て2ヶ月、やっと材料屋さんが店を訪ねにきてくれました。
以前もお世話になっていたので、10年のお付き合い。
以前は都内にお店があり、今回は埼玉になったので、同じ材料屋さんでも支店が変わりました。
OPENするまではこまめに連絡があり、OPENした際には都内でお世話になった営業さんと、埼玉支店の営業さんとご挨拶に来る、って言っていたのに来やしなかったのです。
挨拶にも来ないくせに、請求書だけ送られてきたり・・・・
支払いはいつも現金で手渡しなのに・・・・
多額な請求を振り込んだら手数料がいくらかかるんじゃーーーー!!
と、かなりムカっていたので支払いはまだ済ましていません。
OPENに挨拶に来る、って言ったんだから約束は守って欲しいわーー!
この前はひょっこりと来たので、私は今まで溜まってた怒りが爆発しました。
申し訳ございませんでした、と謝られましたが、すんなり許す私じゃありません。
話をしているうちに、今度は今までとシステムが変わって、商品を営業が届けるのではなく、毎回宅配便で届くとの事。それも8000円以上なら無料で届けるけど、8000円未満だと送料がかかる、と・・・・。
ウチみたいな個人経営は、一気に品物がなくなるんじゃないんで、一度の注文で8000円かからない・・・。
またキレた・・・・。
キレても送料がかかるのは仕方ない・・・・。
ったくーーーーー!!ケチりやがってーーーーーーー!!
ここの材料屋さんは、今まででも何度が大キレしている。
注文の電話が1ヶ月もかからず、一度注意したのにもかかわらず、電話がなかった時は会社に電話して「また今度同じ事したら辞めてやるー!」ってキレた事もあり・・・・・
営業のジジィにセクハラされ、キレた事も・・・・・・
こんな変な材料屋だけど、辞めれないんだな~・・・私。
他の材料屋さんに変えたら、またいちから説明しないとダメじゃない??それが面倒。
材料屋さんがもっと気のきく、良い会社に生まれ変わってれたらいいな~、と思う私なのでした。


余談が長くなりすぎちゃいましたが、この前の火曜日に、そらちゃんの半年振りのレントゲンを撮ってきましたーーーー!
病院は混んでいたのですが、院長先生が診てくれました。
レントゲン結果・・・・・・・・




骨はくっついていません・・・・・・・・。







ガーーーーーーーーーーーーン・・・・・






再骨折してから1年。
骨がくっついておらず・・・・・
もう笑うしかありません。
先生が言うには・・・・
1年経ってもくっつかないって事は、これから先もおそらく骨は出来ないだろうと・・・・

散歩も行けるし、走る事もできるし、生活にな~んも支障はないのでいいのですが、ビビリの私はこれから先、また再々骨折したらどうしようと、ビクビクしなくちゃいけないの??
f0025622_13562952.jpg

      骨折は治らないけど、母ちゃん心配しないでね~  byそら

そらが元気ならいいやっ!!!
[PR]
by umerani | 2008-09-04 14:01 | ペット