我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そらの本性

8月なのに、なんだか秋を思わせる日が続いてますね。
私は舌の先っちょに、口内炎が出来てしまい、その口内炎がやたら歯に当り「ウゲーーーッ」って泣き叫んでおります。

さてさて、本日はそらの本性を暴露します。
そらちゃん、あんな童顔で今だに「赤ちゃん~?」なんて言われたりするのですが、実はとても色男なのです・・・・いや違う、とてもエロいんです・・・・。 ハズカシイ・・・・

そらが一番好きなワンコは、言うまでもありませんが、うめです。
永遠の片思いで終わると思うんですけどね・・・・。
うめちゃん命!!のくせに、あと2頭好きなワンコがいるのです。
その子を見ると、うめがいても真っ先にご挨拶??ちょっかい??に行きます。
f0025622_13541246.jpg

そらが好きな黒ポメちゃん。足の先が白くて可愛い~ ケータイで撮ったんで画像が汚い(ーー;)

この子は6キロもあるデカポメちゃん。
とっても大人しくて、吠えてる姿を見た事がありません。
そらはキャッキャとはしゃぎ、うめはその隣でお怒り。
そらは黒ポメちゃんが大人しいからって調子こいて、自分よりも3倍も大きいのに、背中に乗ろうとする・・・・・  もう恥ずかしいから止めて~~~~~~~~!!!
帰る時、そらは遊びたい!ってダダこねるし・・・・。

その他に、そらはよく会うヨーキーも大好き。
これまたスグに乗ろうとする・・・・。もう勘弁してくれ!

そらのエロは、人間様も餌食になる・・・・。
私にはしませんが、相方・両親・弟・友人ミート・姉・甥の腕は、そらに利用されます。
そんなそらをおネエMANSにしちゃおうか考えたりもしました・・・・。
けど、そらは2度の手術をしてて可哀相だし・・・・
おネエにしても、やる子はやるって聞いたし・・・・。
そらのエロはいつまで続く・・・・・

そんなエロエロ男そらに久々にモデルをしてもらいました。
f0025622_1495185.jpg

  シュシュ犬バージョン。  なんでボクがこんな事をしなくちゃいけないんだよぉ~

ある意味おネエにしてみました。

f0025622_1412588.jpg

          あはっ!おしゃれが楽しくなってきた!
f0025622_1414947.jpg

          新作シュシュだって~~~~!似合う??
f0025622_14154344.jpg

                上からパチリ!

お仕置きのつもりでおネエにしてみましたが、まんざらでもなかったそらちゃんなのでした~。


話はかわり・・・・先週、広島の姉が遊びに来ましたー。
高校1年の甥は一人で1週間実家来てて、夜な夜な弟とゲームをしてたみたいですが・・・・
姉が開店祝いのお花をくれました!
f0025622_14303190.jpg

            ジャ~~~~ン!

姉は以前、お花を習っていたので手作りで~す!
今はお花を辞めちゃいましたが、今年、四十路で看護学校に行き始め、勉強に励んでいます。
私には出来ないわ~
[PR]
by umerani | 2008-08-28 14:31 | ペット