我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予選通過

毎日毎日暑くてドロドロに溶けそうな私です。

先月の終わりに「わんこ自慢ムービーコンテスト2」に、そらの動画を投稿してみました。

4月から始まって、今月いっぱいでこのコンテストは終わるのですが、隔週ごとに「隔週№1わんこ賞」っていうのがあり、10回分の隔週№1わんこ賞の中から「最優秀わんこ賞」と「優秀わんこ賞」が選ばれるのですが、そらちゃん、見事に№1わんこ賞に選ばれましたー!!

投稿した動画は、そらちゃんの「逆立ちオシッコ」なんですが、そらちゃん、すごいよー!
隔週№1でも賞品があります!
f0025622_12542384.jpg

 「子犬のラフちゃん目覚ましクロック」「トリートメントインシャンプー」「キレイのミスト」
f0025622_12563016.jpg

             時計はこんな感じ~

この目覚まし時計、あやぱんの声で起こされるらしい・・・・
私は今度からあやぱんに起こされるのかな~・・・・
まぁ~、大塚さんに起こされるよりかいいか~・・・

最優秀わんこ賞が取れればいいなぁ~・・・
そらちゃん、がんばってね~
よっ!
期待の星!
f0025622_1321377.jpg

         どうでもいいから、この暑さ、どうにかしてぇ~・・・・・ ハァハァ・・・


話はかわり、先日、相方からお誕生日プレゼントをもらいましたー!
誕生日は3月なんですけどねー
プレゼントは・・・・
f0025622_13617100.jpg

                防水テレビ!

私へのプレゼントって感じではないのですが、前々から欲しかった防水テレビ!
毎日長風呂になってしまう私なのでしたー!
[PR]
by umerani | 2008-08-16 13:11 | ペット