我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水色背後霊。

暑いです。
青っ洟も出なくなり、風邪もやっとこ治りました。
今どきの子は青っ洟出ないんですってねー。
私は風邪を引くたびに、昔の子供のように青っ洟タレまくりです。

f0025622_12341575.jpg

              あち~~~~~~~~~~・・・  ブヘッ

うめちゃん、ポメのわりには薄っ毛なのですが、とっても暑がり。
あち~・・・と唸っていますが、うめちゃんがいる場所は
f0025622_12365964.jpg

                   出窓です

うめのいる場所は一番心地良いハズ!

カメラに気づくと・・・
f0025622_12384641.jpg

          あっ!ど~も~♪暑いっすね~~


・・・・・・。

最近ちょっと下痢気味のうめちゃん。
なのに腹出して扇風機の風を浴びまくってます・・・・。
ワンコはお腹痛くても、腹冷やして平気なのかな~??

f0025622_1243758.jpg

         アタイは腹痛よりも暑さの方が苦手なのさ!

うめは笑顔ですが、笑顔の後では危機があるとも知らず・・・・
f0025622_12455438.jpg

      うめの耳を齧るタイミングをはかってるまるちゃんに気づかず・・・・ ギャー・・・・
[PR]
by umerani | 2008-07-25 12:48 | ペット