我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お笑い犬

土曜日にうめ&そらを連れて動物病院に行ってきました~。
今回はそらが1度目の骨折でお世話になった病院にフィラリア・爪きり・肛門腺絞りをやりに行きましたー。
うめはワクチンも接種する予定で行ったのですが、ここの病院でのワクチンは初めてだったので、もうちょっと時期をずらした方が良いとの事で、ワクチンは6月中旬に接種することに。
そらちゃんから先に爪きりなど開始~~
ちょ~っと嫌がってる感はありましたが、大人しくなすがままに~~
なのですぐに終了~~
次は問題児うめの番です!
前回病院に来た時は、怖くてオシッコをチビリました。
今回、前回の事もあり、またチビるんじゃないかと、私は不安でしたが、今回は嫌がったものの、診察台の上に乗せてもチビりませんでしたー。ホッ・・・
だが、今回も普通では終らないうめさん・・・。
爪を数本切り、切ってる最中に


ギャーーーーーーー!

悲鳴です。
えっ!何!何!何ーーー!
すると先生は
「まだ何も切ってないよ〔笑〕」
うめ、無意味に雄叫び。
再び爪を切っていると、今度は先生が
「あっ!」
うめの爪は黒いので、神経が通ってるのが見づらく、ちょっと血が出るくらい切ってしまいました。なのに、この時のうめはシラ~~っとしている。
そんなうめの姿をみて、すかさず先生が
「今のはチクってしたはずだよ~。あはっ。」
今の方が確実に痛いハズ・・・・。
もう、うめったら、ホント毎回笑わせてくれるわー。
なんでこんなに面白い子に育ったんだろう・・・
f0025622_0531778.jpg

         私は本気で怖かったんだよ・・・・・・
[PR]
by umerani | 2008-06-02 01:06 | ペット