人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大成功☆

いや~、暑いっすね~
暑さに弱い私にはキツイっす・・・・

話は、さかのぼってGW。
ドコも遊びに行く事もなく、相方とうめ&そらとお散歩をして、公園を横切った時に相方が
「お前、逆上がり出来るか??」
と聞かれ
「はぁ~~!?出来るにきまってんじゃん!!」
と軽くキレ、十数年振りに鉄棒を握り、逆上がりをすると・・・・

・・・・・。

ケツが重くて全く上がらない・・・・。
逆上がり失敗・・・・。
小学生の時は鉄棒が得意で、結構なんでも出来たのに、今じゃー逆上がりすら出来なくなっている。
腕の筋肉はテニスで付いていて、腕はキツくないのに、体が重い。体というよりもケツが・・・・。
悔しい~~~~~~~~(>_<)
絶対成功させる!!
この時から鉄棒に燃え、相方が休みの日には逆上がりを特訓!
そして、相方が休みになった今日、いつものように逆上がりをすると・・・

クルッ!

成功したのである!
いや~、久々の達成感~~~~!
いいね~~~
逆上がりが成功したんで、次は何にチャレンジしようかな~~
大成功☆_f0025622_13295147.jpg

               よくやるね~~・・・・
大成功☆_f0025622_13305346.jpg

            母ちゃんがんばってね~~~~~

せっかくの休みなのに、相方ってば色白だからベランダで日焼けしてるわ・・・・
暑いし、今日頑張ったから私もうめ達とダラダラしてよ~っと。
by umerani | 2008-05-22 13:35 | ペット