我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

禁断の愛・・・・

最近退屈でイライラしてる私です・・・。
早く仕事がしたくてしょうがない・・・。

先日、あまりにもヒマヒマで、相方とペットショップに行きました~♪
そこには、なんとも可愛い黒ポメちゃんの女の子がいました!!!
相方は以前、黒ポメの女の子がいたら買ってやる!なんて言ってましたが、そんなのは大ウソで、軽くムカつきましたが、黒ポメちゃんを見て癒されました~
f0025622_12192888.jpg

          お店にいた子はこの子♪

子犬だから当たり前だけど、ちっちゃくて可愛いの~♪
ちょうど生後2ヶ月!
この子の前から離れないでずーーーっとみていると、お掃除の時間になりました!
お店の人が黒ポメちゃんを持ちながらお掃除!ガラス越しじゃないポメちゃんは、より一層可愛く、相方とキャッキャしていると、定員さんが
「抱っこしますか??」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
抱っこした~い!!でも・・・・・・
「抱っこすると欲しくなっちゃうからいいです・・・・」
とお断り・・・・。
けど、私もしつこく見ていたので、定員さんが私に何度も抱っこをさせようとします。
欲情が抑えきれなくなった私・・・・
ホッペを盛り上がらせながら・・・・
「じゃ~ちょっとだけナデナデしてみようかな~・・・・」
キャキャキャ☆
手を消毒し、抱っこをしてしまった。
もうテンションは上がりっぱなし!
キャッキャしてると、相方は遠くに・・・・・
私は一人で「可愛いーーー!」だの「ちっちゃ~~~い!!」だの言ってました。
私としては相方と2人で共感したかったのに、奴は私に近づこうとしない・・・。
私、見捨てられたらしい・・・・・。
私のはしゃぎっぷりがスゴイから、近づかなかったみたい。
ヒデェ~~~・・・・・
まぁ~、私はポメちゃんを抱っこできたら良かったけどね~
でも~、今もまだあのポメちゃんが忘れられない・・・・
あ~、欲しい~・・・・
f0025622_12342020.jpg

           妹いらないよ~・・・・

f0025622_1236839.jpg

            ボクもいらないよ・・・・


欲しいのは私だけ??
[PR]
by umerani | 2008-05-16 12:38 | ペット