我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりの登場~♪

最近地震が多くてビビッてる私です・・・。
さてさて、最近姿をみせてないワンコ達・・・・。
まぁ~、GWも普段と変わらない生活をしていたんで、写真なんかありゃしません。
けど、昨日は相方がお休みになり、久々にドッグカフェに行ってきました~♪
前日から実家にお泊りのうめちゃんは、父と弟と山に水を汲みに長旅を~~

そらちゃん、お出掛けが大好き!
自転車に乗ってる時から、大興奮!!
お店に着き、さぁ~何を食べましょ~か!!
っとそこに・・・・・
f0025622_1691230.jpg

            小さいおっさん・・・・
f0025622_16102321.jpg

       ボクですけど・・・・・なんか文句ある~~!?

オーバーオールの上からマナーベルトをしたら、腹巻をしてるおっさんみたくなってしまいましたー。
しばらくすると、そらのご飯が~~
f0025622_16124051.jpg

      ワンコバーグ!!!美味しそうな香りがプンプン~~♪

f0025622_1614299.jpg

        ん~~たまんな~い!早くちょうだい!!!ゴクリ
f0025622_16154861.jpg

                 パクパクパク・・・・・

あまりにも早い催促っぷりだったんで・・・・
f0025622_1617164.jpg

             ガッツリ自分でパクついたよ~~♪

そらちゃん、美味しいご飯が食べられ、私達が食べてる時は大人しくしてくれました~
この日は1日中ご機嫌なそらちゃんでした~~♪

夕方、山から帰ってきたうめ・・・。
実家まで迎えに行くと
ガゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・
こっち来るなー!と言わんばかりに吠えられ、1日振りの再会に喜んで私の所に来ると思いきや、邪魔者扱いされ、ショックで落ち込む私でした~。
[PR]
by umerani | 2008-05-09 16:29 | ペット